スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CALLING♪

2009年09月27日 15:43

行ってきましたぁ~dan_pen20.gif 

”KOBUKURO LIVE TOUR '09 『CALLING』” 

全部で全国32公演行われる今年のLIVEツアー。
といってもLUCYは今まで一度も行ったことなかったんだけど・・・。



コブクロ。
知らない人もいないだろうし、嫌いな人もいないんじゃないか・・・。
LUCYも大好きな曲たっくさんあるし、SINGLE BESTとかCDもいくつか持ってるし~っmus_pen05.gif
ん・・・・・?
実はファン・・・・???



仲良しの後輩ちゃんと「さいたまスーパーアリーナ」へ
なんだか入り口を迷い、偶然バスを見つけたのでパチリッ

P9260101.jpg



後輩ちゃんがこのLIVEのメインとなる新しく出たアルバムを前もって渡してくれていたので、しっかり聞いてLIVEに備えておきました!気合入ってますよ~!!


そりゃ~もう始まったら大興奮でして!!!


ノリノリの曲はも~っちろん一緒に汗かきながら~いえ~い
そしてトークもむっちゃ面白くて、か~な~り笑いました~っpen1_60.gif
さらに、恒例の「コブクロドットコム!」も2万人みんなでウェーブして叫びましたよ~!!
ストレス全部吹き飛ぶほど楽しかった~っdan_pen08.gif



そしてバラード・・・・。
コブクロは大人数のグループのように時々「口パク」なんて一切なく、全てが一生懸命の生声で・・・。

突き抜けるくらい心に響いてくるわけですよ・・・pen1_77.gif
小渕さんの歌への想いとか、ものすごく説得力のある発言に歌の前からこみあげました・・・・。



LUCYの大好きな2曲。


横浜で歌ってくれてたもの♪ 「赤い糸」

プロモーションビデオ 「時の足音」     どちらもYouTubeより・・・。

クリックして、テレビ消してから聞いてください。。




ライブの後はすっかりコブクロに癒されたLUCYと後輩ちゃん。ほんとに感動しました・・・・。





最近ちょっと心が弱っていたけど、しっかり元気をもらってきましたからっ!





しかし、この二人・・・・お父さんなんだっ。 かっこいいわ~☆




今年も気付けば残り3ヶ月。
笑顔で後悔のない日々。頑張っていかなくっちゃねっpen1_08.gif


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/98-a195d106
    この記事へのトラックバック


    最新記事


