スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメラぁ~の集い☆

2009年09月22日 22:48


仕事を終え、英会話のテストを終え、予想通り撃沈・・・・pen1_62.gif
最近TOEICの勉強もしてないし、ダメダメな自分を反省しました。。

まあ今後の方向性を上司との面談で伝えたばかりだし、すぐに立ち直って電車が来るまでビアタイムッアップロードファイル
テストの後には、素敵な集いのお誘いがありましたのでっpen1_03.gif



「LUCY~、家にカメラやってる人が集まるよ~♪しかも、み~んなニコニコNikonッ!」

DSC_4579.jpg




早朝勤務続きで眠くても・・・
次の日またもや早い仕事でも・・・
テストでブルーになってても・・・



喜んでっ!!


いっきまぁ~~~すpen1_86.gif




普段、一眼レフで撮影してると周りの視線を感じる事が多いのですが、ここはみんなカメラぁ~oth_pen20.gif
気付けばみんなカシャカシャ・・・・。

一眼買ってから初めて「全員」がカメラを構えるちょっと異様な光景。
また、逆に「仲間」を感じるうれしさ。

LUCYが一番初心者で、他の方がどんな写真を撮ってるか覗きながら・・・楽しいっいえ~い


先輩=のりちゃん家族以外はみんな初対面なんですが、みなさんのりちゃんのブログ仲間でもあるので親近感ありあり!しかも、「あっ、この名前の人がこの方~っ!!」みたいな、ブロガーにはうれしい集いoth_pen56.gif
しかも、この日はプロのカメラマンが来ると聞いてたのでむっちゃ楽しみだったんです♪♪


さっそくお料理が並ぶと撮影大会!!

DSC_4562.jpg



子供たちはそんな見慣れた光景を「早くして~!!」なんてわがまま言わず、撮り終わった頃に「もういい?」
よくわかってるぅ~っpen0_52.gif


初めていつもと違うレンズで撮影♪

DSC_4549.jpg




たぁ~~~のしぃぃぃ~~~~~っぺそぎん


お料理がむっちゃ上手なのりちゃんがレンジで作った肉団子♪

DSC_4556.jpg




「これは肉団子じゃなくハンバーグ!!レンジで作ると一気にたくさん出来るのよっ」


また知恵を教わりながらも、肉団子とハンバーグの違いって・・・・hatena.gif

そして、LUCYがむっちゃ会ってみたかった"小文字"のlucyさんが、のりちゃんの新居祝いにお持ちになった贈り物ワインもずうずうしく頂きまして・・・・・。

DSC_4568.jpg




めずらしく2日間の休肝日、当日の朝は納豆とおにぎり、お昼はバナナのみで我慢し、夜は期待以上においしい食事とお酒、そしてカメラぁ~の方々にお会いし、最高の夜☆


結局、飲みが進んでプロカメラマンに教わるのを忘れ、いつも帰りの電車で寝過ごすLUCYをのりちゃんは何度も電話とメールで起こしてくれ・・・・。




お酒。



控えましょ~っpen1_14.gif





そして、いつものりちゃんのお家に行くと焼いてくれるパン。

DSC_4571.jpg





見習いたいお料理がたくさんで、どれもレシピ聞いたのに。。


全部忘れちゃってマス・・・汗


スポンサーサイト


コメント

  1. lucy | URL | xRS1q4qQ

    Re: カメラぁ~の集い☆

    LUCYさん、おはようございます♪
    小文字のlucyでございます(笑)

    先日は、どうもお疲れさまでしたー。
    昨日はお仕事、大丈夫でしたか~?早朝からお疲れさまでした。

    初ご対面でしたねー。
    お互い自己紹介の時は笑ってしまいましたね。(笑)

    ホームパーティ♪本当ご馳走がたくさん♪でウマウマでした~♪
    ぶどうの大福もめちゃウマでしたよ~初めて食べました♪
    福岡行きたーい!!
    カメラのモリモリ写真、笑っちゃいました。圧巻ですよね(爆)
    同じニコン党♪これからも宜しくお願いしまーす。

  2. miyabiko | URL | -

    Re: カメラぁ~の集い☆

    LUCYさん
    やなたろの妻のmiyabikoです。
    先日はお疲れさまでした。お会いできとってもうれしいです。
    ↑小文字lucyさんも心配しておりますが、翌日のお仕事大丈夫でしたか?
    また機会がありましたら、お会いしたいです。
    次回はゆっくりいろいろお話してください。
    読んでいるブログに登録させていただきま~す。

  3. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: カメラぁ~の集い☆

    > lucyさん

    ず~~っと気になってましたので、お会いできてうれしかったです♪
    爆笑の自己紹介でしたね~v-411 

    しかし、ほんっと美味しいものばかりっ!
    食べ過ぎました。。。


    次の日は奇跡の起床。
    寝坊しなかった自分を褒めてあげましたv-315 

  4. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: カメラぁ~の集い☆

    > miyabikoさん

    こちらこそっ!
    お会いできて楽しかったです♪
    私もお二人のブログに遊びにいかせていただきま~すv-10 

    半分寝ながらなんとか帰宅し、のりちゃんに爆笑される寝ぼけたメールを送り。。。
    どれだけ次の日ずる休みをしたかったことか。
    でも、逆にハイテンションで仕事できた気もしますv-8 

    ぜひ、またカメラぁ~の会に参加させていただきます♪

  5. サトル | URL | v/exv886

    Re: カメラぁ~の集い☆

    お疲れ様でした。
    次の日もしっかり仕事をこなしたとの事、さすがですね。
    今回は我が家のカウンターバー?でたくさんお話が出来て楽しかったです。
    次の日も来てくれると思って待ってたんだけどなぁ~
    また集いましょう。

  6. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: カメラぁ~の集い☆

    > サトルさん

    本気で次の日も「ただいま~!」って行こうと思ったんですが・・・。
    無理でした・・・v-404 さすがに・・・。

    また次回!
    次の日がオフの日にお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/95-f5eaea20
この記事へのトラックバック


最新記事


