スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう・・・また来年。

2009年08月27日 23:59


大好きな森戸海岸「OASIS」にお別れを・・・・pen1_77.gif

今年は結局3回しか行けなかった。。。
最終日もLUCYは夜まで仕事で、駆けつけても間に合わない。

引越し準備で忙しいというのに・・・・。
電車で約2時間もかけてやってきた後輩ちゃんが付き合ってくれ、楽しい時間を過ごせました♪



OASISにアイスクリームを買いにきた外人君。

DSC_3947.jpg



む~~~っちゃかわいかったぁぁぁハートありがとう
LUCYも幼い頃から「海っ子」なので、ビーチで走り回る子。なお大好きです

OASISは老若男女。
みんなの憩いの場なんですよっdan_pen30.gif



実は、今までOASISでのんびり夜を過ごした事はなく、ハッピーアワー&夕日を楽しんだら帰宅。
でも、この日は花火も買って、最後の夏を楽しむと決めていたので、生ビールをのんびり飲んだ後はなんとなくタイガービールでおつまみをいただきました♪

DSC_39501.jpgDSC_3968.jpg



OASISは、もともと「おいしいカレーが食べれる」と聞いて知ったのだが、いままで食べたことなかったので。

OASISカレーいただきました~っpen1_03.gif

DSC_3975.jpg



お米もしっかりタイ米。おいしかったですよん♪



お腹も満たされたあとはビーチで花火

DSC_4039.jpg



普通の花火をした後は、3種類の線香花火大会!
やっぱり「純国産」の線香花火は一番長持ちして、綺麗でしたpen0_16.gif



また来年。



必ず遊びに行きますdan_pen20.gif

DSC_3960.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. じょにぃ | URL | -

    Re: ありがとう・・・また来年。

    懐かしいですねぇ。。。
    今年は僕は一度も行けませんでした。
    一色には行きましたが。^^

    もう秋の装いですね。。。ほんと。

  2. のり♪ | URL | HG6DbrfU

    OASIS

    一度も行けなかったね・・・。
    残念。
    秋と冬のお楽しみを見つけましょうよ~。

  3. はるきち | URL | -

    Re: ありがとう・・・また来年。

    もう終わっちゃったんですね。
    でも、LUCYさんの日記で森戸海岸
    を見るともう一年たったんだと
    思いました。去年はすごくいらっしゃって
    いましたからね。
    私、今住む所は、歩いても海岸に
    行ける距離なんですよ。
    大好きな海見ると落ち着きます。

  4. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ありがとう・・・また来年。

    >じょにぃさん
    一色には行かれたんですね~。
    森戸好きと一色好き、それぞれいますよね。
    で、今年も私は森戸でしたが、気付けば夏が終わりました。。。

    早く来年の夏・・・。
    でも、年はとりたくない。。。

  5. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: OASIS

    > のり♪さん
    今年は一緒に行けなくて残念でした。。。
    でも、ヨットで一緒に花火を見れて良かった♪

    秋の楽しみ。
    食べる事ですねっ!集合しましょう!!!

  6. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ありがとう・・・また来年。

    > はるきちさん

    いいないいな~♪
    歩いて海岸にけるなんて。
    いつかそういうところに住むのが私の今の夢ですv-410 

    来年も森戸海岸行かなくっちゃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/87-33e2167c
この記事へのトラックバック


最新記事


