
--年--月--日 --:--


セレブなBBQ♪

2009年08月26日 21:15


LUCYの大好きな夏が・・・・終わっちゃう~pen1_62.gif


去年、葉山の森戸海岸にある海の家「OASIS」にはまり、何度通ったことか・・・・。

でも、今年の夏は天気ビミョー!
梅雨明け宣言取り消されるような毎日で面白くなかった・・・・。


ずっと楽しみにしてて、去年以上に通う予定だったOASIS。
基本、海の家だから夏しかオープンしてないし。。

今回が今年2回目で、悲しく、物足りない夏ーっpen1_65_20090129182307.gif


徒歩・電車・バスで約1時間。
近くはないけど、一人海を求めて・・・・・。

DSC_3902.jpg



やっぱり海はいいですね~っ。



なんでこんなにOASISが好きかといえば・・・・。

夏しかないお店でもあるし、綺麗な夕日が見れるサイコーのポイントだし、裸足で歩く砂浜が気持ち良く、お店の雰囲気にもはまってしまったんですpen1_05.gif

DSC_3905.jpg




一人でボケ~ッと飲んでたら・・・・「あれっ・・・LUCY・・・?」



と声を掛けられ、久し振りに会った会社の人に驚きっ!!
うちの会社、逗子に住んでる人多いけど、こんなところで見つかるとは・・・・。


「今から2件隣の海に家でマンションの人達とBBQするからおいでよっ。」
と急な温かいお誘い。
でも、知らない人ばかりだし、いきなり・・・・ねぇ・・・pen1_40.gif

前日は班員としっかりBBQ楽しんだから、夕日が沈んだら帰ろうとしてたし・・・。




と、さんざん悩んだ結果・・・・。




「はじめまして~♪おじゃましま~すっpen1_53.gif


ずうずうしく参加させていただきましたが、なんだか見慣れないオーラ・・・・。

とっても品のある、お金持ちそうなおじさま&おばさま達や、ご家族達。
ちょっと場違いではないか・・・と後悔したが、大人の中では最年少のLUCYを歓迎してくれ、「好きなだけ食べて、飲んで、ゆっくりしていきなさ~い♪」

食材はお肉、魚介、ウインナーまでも色んなところからお取り寄せ~mail_pen07.gif

DSC_3918.jpg



奥様がしっかり下ごしらえをし、旦那様が煙に負けずにどんどん焼いてくれました。






時にはファイヤーッpen1_42_20090826095144.gif

DSC_3925.jpg



すぐに網を上げて火をおさえて、旦那様は食べる暇なく大忙し~さとと-汗



BBQ。焼く人は大変ですね・・・・。ほんっとにお世話になりました!!






森戸海岸でのんびり潮風に当たりながら夜を過ごし。




あ~っ・・・。やっぱりいつか海の近くに住みたいなぁぁぁぁoth_pen53.gif





コメント

  1. さるしっぽ。 | URL | pxKePtJU

    Re: セレブなBBQ♪

    そうだよねぇ~ようやく梅雨が明けたと思ったら、もう秋だもんねっ
    山友は行動範囲が広いので梅雨の時期でも雨が降っていない方向に車を走らせ問題ないことの方が多かったけど。気が付けばすでに朝晩涼しく秋の装い…
    でも連続BBQとは~美味しそう♪残り少ない夏だけど、め一杯楽しみましょー!

  2. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: セレブなBBQ♪

    > さるしっぽさん
    山にはいい季節がやってきましたね~。
    でも、朝晩はすっかり冷え込むんでしょうね。
    風邪引かないよう、たくさんの山を登り続けてください!!

    夏の最終日。
    こちらは台風でしたv-292

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/86-963a6c88
この記事へのトラックバック


最新記事


