スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男だらけのBBQ♪

2009年08月25日 14:54




男だらけとは・・・・?


LUCYの班員達の事っ


みんな見た目はもっちろん女性らしく、可愛い子ばっかりのビューティー班
なんですがっ・・・。


食べっぷり&飲みっぷりは、以前お店の方に驚かれたほど!!
そう。 超体育会系!元気で笑いの耐えない班員達で楽しく番長させてもらってますpen1_53.gif



そんな班員達と「夏を楽しもう♪」をテーマに1ヶ月前からBBQを企画。

ケース買いするビールを冷やす為、前夜、LUCYは近所の人から大きなクーラーBOXを借り、冷凍庫いっぱいに氷を作り、横浜から持って行きましたよ~っ汗
羽田空港の近くにある城南島海浜公園。
大きな飛行機を見ながら、海を見ながら、みんなで思いっきり楽しんできました007.gif

DSC_3824.jpg




も~っちろん準備は飲みながらねっbeel.gif





班員達はみんなお料理好きで、ものすごい手際が良く、あっという間に大量の食材は生用、焼く用、もんじゃ用などしっかり分けながら準備完了!

実は、みんなBBQのために朝から食事を控え、お腹ペコペコで早く食べたかったのよね~pen1_58.gif


とりあえず、すぐに焼けるお肉をタップリ焼き、ちょっとお腹を落ち着かせてから野菜達。


いくらなんでも乗せ過ぎじゃん・・・・pen1_07.gif

DSC_3835.jpg



実は、奥の方の玉ねぎはナスや肉の上に乗っかってましたから・・・焼けないしっ!!!


体育会系ですから、焼いてるのは下の子達で、もちろんLUCYはテーブルで待ちながら~pen1_50.gif
ん~っ、先輩の特権♪


なんて気付けば通用せず、いつからか美味しいものたちは網の脇で食べられてる~っ!!
食べ物を前にしたら、上下関係なしですわ。。。



この日は着陸する飛行機が見れ、最初はみんなで「でっか~い!」って喜んで見てましたpen1_03.gif

DSC_3867.jpg



このBBQ場を選んだ理由の一つだったが・・・喜んで見てたのは最初だけねっ。。




途中参加の、隣の班に属する本物の男性がドンキで買ってきてくれた花火線香花火

DSC_3839.jpg



みんなで暗くなるのをを楽しみにしてたのに、食べと飲みに夢中で気付けば公園管理の人に追い出される時間になってしまってたぁぁぁpen1_13.gif

そりゃ~、絶対に残っちゃうと思った食料もお酒たちもなくなったし。。。。
あらためて、うちの班は「男だ!」って全員が感じたBBQ大会でした。



せっかくの花火が出来なかったので、次はいつ集合するか計画中。
夏が終わる前にねっoth_pen54.gif







スポンサーサイト


コメント

  1. サトル | URL | 9FUwrzLU

    Re: 男だらけのBBQ♪

    遠くから見てみたかったな、男っぷりを。
    やっぱりLUCYさんの会社の人は男っぷりの良い人が多いですよね。

    男だらけのBBQを仕切る、番長はさすがだ。

    先日はどうも。

  2. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 男だらけのBBQ♪

    > サトルさん

    先日は最後の花火大会をみんなで見れて、ほんっと楽しかった♪
    また来年も!!

    男だらけのBBQ。
    美女ばかりなのに誰も近寄ってきませんよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/85-b4ff2aa2
この記事へのトラックバック


最新記事


