スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横浜花火大会♪

2009年08月03日 23:30



今年はいつちゃんと梅雨が明けるの~っpen0_32.gif

7月中旬に一度関東地方は梅雨明け宣言されましたが・・・・。
暑いけどぜんぜん夏らしくなく、夏大好きなLUCYはすんご~~~く悲しい号泣

大好きな森戸海岸のオアシスだって、まだ1回しか行けてませんよ。。。



週間予報では雨だった8月1日の横浜花火大会。

最近は天気の予報が難しいようで、いい方向にハズレてくれたっいえ~い




夕日を見ながら、みんなでヨットに乗って花火大会に行ってきました~

DSC_3501.jpg




ちょっと雲が多かったけど、暑すぎずにちょうど良かったクルージング。
到着したらすでにで~っかいのから小さいのまで、すんごい数のボート&ヨットが大集合!!

DSC_3512.jpg

でも陸にはも~~~んのすごい人が集まっており、トイレの行列を心配せずに美味しいお酒を飲みながら、ゆったり近くで見れる事がどれだけ贅沢か・・・・今年も連れてきてくれてありがと~pen1_53.gif





さて、ただでさえ難しい花火の撮影。
水上だからもちろん揺れるし、色々教わりながら、試しながら撮りましたが・・・・難しすぎっ。。。
とりあえず頑張ってみた数枚を。


花火は合計8000発!

風があまりなかったので少し煙が残りながらも、ドカドカ上がる花火にLUCY大興奮~pen1_03.gif

DSC_3569.jpg




最初は青かったのに赤に変わったり・・・花火は色の変化も面白く♪

DSC_3577.jpg






最後にタラ~ッと垂れる花火にうっとりしちゃいますpen0_16.gif

DSC_3582.jpg







動画はカメラを「横向き」で撮るべきだったのに縦にしてしまったから、パソコン苦手なLUCYがなんとか自力で動画の向きを変え・・・・画像は小さくなっちゃたけど、この花火大会の目玉でもある直径480メートルにもなる中盤とクライマックスに上がる関東でもなかなか見れない2尺玉。
花火の音に負けないLUCYの声がっ。。。まずは右下の音量を小さくしてから見てくださいpen1_14.gif
(そして、手ブレで酔いませんように・・・・・)

☆神奈川新聞花火大会☆




後半はしっかり楽しもうとカメラをしまって、目に焼き付けましたが・・・・。

クライマックスが期待以上のすごさで思わずウルウル。。。もぉぉむっちゃ感動・・・・・pen1_77.gif




DSC_3635.jpg



ホントにホントに幸せすぎる時間でしたdan_pen30.gif



来年もっ♪







スポンサーサイト


コメント

  1. のり♪ | URL | HG6DbrfU

    すばらしいぃ~~~

    動画、そうとう覚悟してプレイボタンを押しましたが、大丈夫でした♪
    ほんと、これ以上ない花火でしたね!
    ぜいたく~~!!

  2. じょにぃ | URL | q7XswXQk

    Re: 横浜花火大会♪

    最高に素敵な花火でしたね^^
    僕も感動しました^^

    写真。上手に撮れてましたね~!v-218

    また誘ってくださいねv-238

  3. ごろー | URL | -

    Re: 横浜花火大会♪

    いやーーー!
    めっちゃ感動しました!動画動画!!!
    こっちでも年末(いちよう夏)の花火は各国のセレブが見に来るほど有名ですが
    やっぱり日本の夏の花火にはぜーーーったいかなわない!と思います!
    動画掲載ありがとうございました~~!

  4. はるきち | URL | -

    Re: 横浜花火大会♪

    すごい花火を動画でおすそわけ
    ありがとうございました。
    そーいえば、LUCYさんの
    お声もお初でした。

    今度は、すぐに誰か分かるという
    笑い声もお願いします。(笑)

  5. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: すばらしいぃ~~~

    > のりさん

    いやっ・・・LUCYかなりうるさかったはずっ。。
    むっちゃくちゃ楽しかったもので。。。

    次男君がヨットを恐がらないようになるのを待ってま~す♪

  6. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: Re: 横浜花火大会♪

    > じょにぃさん

    実はじょにぃさんが船酔いするなんて・・・びっくりでしたv-12
    また一緒に乗りましょうね~♪

  7. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: Re: 横浜花火大会♪

    > ごろーさん

    夏の日本は味があっていいですよね!!
    やっぱり日本が大好きですv-10

  8. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: Re: 横浜花火大会♪

    > はるきちさん

    LUCYの笑い声・・・うるさいですよ~v-8
    覚悟してください!

    そちらの夏も楽しんでますか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/79-e50f841e
この記事へのトラックバック


最新記事


