スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小笠原☆空

2009年07月16日 22:04


LUCYはいつからか、「青」が大好きっ好き


青い空も、青い海も、青い飛行機も、青が似合う人も、青が映える夏も・・・・。



だから、小笠原の景色は最高の癒しでしたpen1_05.gif

P7040061.jpg





「青」


なんだかLUCYに元気と笑顔をくれるーっdan_pen20.gif


でも、うれしくて青い空を毎日見上げてたから・・・・思いっきり日焼けしたんですがっ。。。





小笠原2日目。
少し早くダイビングから宿へ帰ってきたので、通称「ウェザーステーション」と呼ばれる三日月山展望台は父島で最も有名な夕日スポットへ行ってみました♪



さ~すがったくさんの人が集まっており、カメラ好きもたっくさん!!
海に沈んで行く夕日をみ~んながっoth_pen20.gif
彼も知らぬ間に三脚持ってきてるし・・・みんなの気合いをもう少し見習わなければ。。。



なんとなく「無心」になれるこの景色。

DSC_2841.jpg








空は程よく雲があった方が美しい。





DSC_2849.jpg


波が全くない、穏やかな小笠原の海へ沈んでいきました。




夜は涼しくなって、ペンションの屋上からは無数の星と流れ星もたっくさん流れてて、何度も何度も願い事を・・・・言いそびれましたがっ。


DSC_2876.jpg




ちょっと雲に隠れた月明かりが柔らかく、なんとなくボ~ッとしたくなったので、宴会から抜け出し、一人屋上ビアタイムoth_pen53.gif

DSC_2888.jpg




実際現れると大声出して逃げ回るんだけど、虫の鳴き声を聞きながらの~んびりしてみました。

LUCYも大人ですから、色んな事を考えるわけで・・・・。




気付いたら屋上で寝ちゃってたしーっ・・・・butatane.gif




あっという間に最終日。

時間ギリギリまで小笠原を楽しんできました~ぺそぎん



スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: 小笠原☆空

    小笠原の海、空、太陽 自然がいっぱいで
    LUCYさんの写真を見てるだけで癒されます。
    最後のエビスもいい味出してます。
    屋上で寝たりして、風邪ひかないでくださいね。

  2. じょにぃ | URL | q7XswXQk

    Re: 小笠原☆空

    ほんとに美しい「青」だねぇ~^^
    自然の生み出すコントラストは
    人間にはマネ出来ない崇高さを感じます。

  3. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 小笠原☆空

    > はるきちさん

    屋上で寝ても風邪は引かなかったんですが、蚊には刺されてましたっe-286

    しかし、ビールの写真を褒めてくれるとは・・・。
    私・・どんだけ好きかバレますね。。

  4. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 小笠原☆空

    > じょにぃさん

    まだ自然と戯れてるんですか~?

    仕事しすぎですから、ゆっくりしてきてくださいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/72-8ca67978
この記事へのトラックバック


最新記事


