スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリ☆6

2009年06月30日 23:40

バリの最終日。
飛行機は夜中ですがダイビングは出来ないし、ガイドブックは持ってるだけで全く見ておらず、何をするか・・・・予定を全く決めないしっ・・・・hatena.gif


とりあえず朝はちゃんと起床し、LUCYは着々と準備をしてたら後輩ちゃんはものすごい体調不良


「ど・・・どうしたっ 風邪でも引いちゃった・・・?」



「きっ・・気持ち悪いっ。。生まれて初めて気持ち悪い二日酔いになりました・・・pen1_62.gif



うっ・・・生まれて初めてっ・・・・pen1_13.gif
そこに驚き、思わず大笑いしてしまいました。(苦しんでたのにごめんよ~笑)


とりあえず、いっぱいお水を飲む事を勧め、もう少し寝かせて復活を待つ事にし、LUCYはお散歩へ。
なんせ、素敵なホテルを全く満喫してませんからね~。


まだ朝早かったので、誰もいないホテルのプライベートビーチへ。
DSC_2635.jpg


波の音を聞きながら、ボ~ッとする時間。


はぁぁ~っ・・・・・・癒されるわぁ~



いくら朝とはいってもすでに気温は30度はありそうな暑さ!


海でマル焦げになってしまいそうだったので、ほどほどにして敷地内を散策dan_pen20.gif

緑もお花に囲まれたこの池は、水深がすんごく浅く、池にいた鯉のうち大きいのは体が3分の1くらい出ちゃってたけど・・・・生きていけるもんなデスね。。。

DSC_2620.jpg




一度も利用せずに終わった大きなプールのサイドには、ビーチチェアだけでなく、こんなプライベート空間もあって・・・・1日くらいこんなところでゴロゴロするのも良かったな~oth_pen62.gif

DSC_2623.jpg




もんのすご~~く暑くても、この竹林に「涼」を感じたり・・・oth_pen53.gif

DSC_2646.jpg



とにかく値段の割にはかなり大満足のホテルでしたので、またこのホテルを利用したいと思います♪

さて、散歩でかなり汗だく&お腹も空いてきたのでそろそろ二日酔いの後輩ちゃんを迎えに行ったらちょっぴり復活してくれてました よかったよかった・・・。


朝食後に、最後の1日を何するか・・・・。


バリと言えばエステふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さっそく夕方から出来るよう予約を入れ、その前にタクシーを数時間貸しきって街へお買い物oth_pen30.gif
特に欲しいものはなく、ブランドも別に・・・・ではあったが、絶対に買いたかったものはこれっ!


Rotiboy
DSC_2654.jpg
インドネシアにしか売ってないLUCYの大~~~好きなパンぺそぎん
初めて食べたのは1年半前のラジャアンパットに行った時。
それ以来、インドネシアに来たら絶対に食べてる!むしろこれが楽しみだったりするだな~♪
お店の方が裏から出来たてをくれ、や~~~ぱりおいしかったぁぁdoubutsu-29.gif


そして、夕方からなんと5時間半!のエステ開始~っ。


なんですが、小腹が空いてまして・・・・このエステについてた夕飯を最初にいただきました。

海外でもウインナーはタコさんでしたimg26192277ydor6k.gif

DSC_2658.jpg



腹ごしらえの後の5時間。。。。

正直な感想。。。。


長すぎで飽きてしまい、疲れ果てました・・・・pen1_58.gif

でも、まあこれもいい経験ですね。。




バリ旅行。

あらためて振り返ってみたら、後輩ちゃんは「初めての事がたっくさんあって、大人の階段を何段ものぼっちゃいましたよ~!!」と。

まあ、無事にダイバーになり、一緒に潜ってマンタを見れた事がLUCYは一番うれしかったかな~。




さ~てっ。
日本にも大好きな夏がやってきま~~~すoth_pen54.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: バリ☆6

    初めての二日酔いなんて可愛い後輩さん
    ですねえ。
    私は公表できない年齢で経験しました。
    最初からマンタなんて今後ハードルが高くなりそう。
    でも本当に良かったですね。
    飽きるほどのマッサージ、私も受けてみたいです。

  2. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: Re: バリ☆6

    > はるきちさん
    飽きるほどのマッサージ。いつか経験してください!
    マジで飽きますから・・・v-405

    最初からマンタを見ちゃったら、次はジンベイi-178
    いやっ、それは贅沢すぎですよね!
    また一緒に潜って、ダイビングにはまってもらいます♪
    そして深酒にも・・・・v-8

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/66-d34c7ae9
この記事へのトラックバック


最新記事


