スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリ☆3

2009年06月19日 12:54

今回滞在したホテルはヌサドゥアにある「メリアバリ」


安くもなく、高くもなく・・・・。
無難なチョイスをしたんですが、予想以上に大きく、値段以上のと~っても素敵なホテルでしたdan_pen30.gif



早朝。


ベランダに出てみると南国ムードたっぷり


DSC_2495.jpg




旅行って現実逃避できて、いいもんですよね~pen1_80.gif



一緒に旅した後輩ちゃん。

むっちゃお酒を飲むわけじゃないから、程よい感じでしっかり就寝・・・・butatane.gif

ちゃんと「その日のうち」に寝てるから、朝から結構元気で朝食モリモリ♪

和・洋・中・バリ料理の他、ワッフルや好きな卵料理はリクエストに応じて作り立て
とっても種類豊富で、毎日温かい食事は内容が違うし、むっちゃ充実の朝ごはん。

DSC_2488.jpg





食べ過ぎますよ・・・health_b.gif





朝食レストランは緑と独特の彫刻の置物のかこまれ。。。



あ、耳のお花はもっちろん本物です。

DSC_2496.jpg




バリは災厄を守る意味でさまざまな置物を置くようで。。。

DSC_2502.jpg




ロビーは開放感タップリ!緑タップリ!置物タップリ!で海外にいるって実感できる空間でした。

DSC_2508.jpg





さてさて。
すがすがしい気分になれた後、もちろんダイビングへレッツゴー!!


この日は車で約2時間。
聞いてはいたが、遠いし、車にカーテンないから日差しが暑いし、ちょとしんどかった・・・・・pen1_58.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: バリ☆3

    バリのホテルは異国情緒が溢れていて
    いいですよね。
    花がたくさん飾られているのも。
    いい感じです。
    また、行きたくなるなあ。

  2. ちこりーな | URL | -

    ステキ☆

    ステキなホテルですね~~v-238
    うっとりと妄想しちゃいました・・・v-398
    南国の朝食ビュッフェあたしも大好きです!!!
    品数豊富でワクワクしちゃいますよね♪

  3. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: バリ☆3

    > はるきちさん

    バリ。癒しの国ですよねv-238
    食事も美味しかったし、海も大満足だし、ホテルも快適だったし・・・。
    最高の思い出がまた出来ましたe-349 

  4. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: ステキ☆

    > ちこりーなさん

    朝は食べ過ぎても大丈夫!なんて言いますが・・・・。嘘です。
    確実に太って帰ってきました。。。

    だって・・・・美味しかったんですもんっv-16

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/63-65db96e1
この記事へのトラックバック


最新記事


