スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリ☆1

2009年06月14日 20:32

ブログ冬眠中、LUCYはバリ島へ行っておりました~pen1_03.gif


バリは3回目。
去年、コモドクルーズダイビングを終え、かなり贅沢な滞在をさせてもらったのもそういえば6月。

LUCYは「嵐を呼ぶ女」ですが、乾季のバリは毎日晴天♪  よっ・・良かった~・・・pen0_07.gif



初日はむっちゃ寝不足。
というか、ほとんど寝ずに成田空港。


かなりグッタリでの待ち合わせでしたが、空港で過ごしたラウンジでちょっとハプニングがあり、すっかり目が覚め、さらには免税店で高校の同級生に卒業以来の再会にかなり驚いてどっぷり目も覚め、も~~う寝れませんっ!!


眠さで朝から食欲はなかったのでお腹はすんごく空いてたけど、機内食は・・・・・。
予想通りおいしくな~~~~いっpen0_32.gif

唯一食べれたもの。




ラッキョウです。。。。






まあ、そんな事は予想していたので、機内食は食べず、しっかりおいしいパンを持参していたのでビールより冷たかったワインと共に♪

DSC_2428.jpg




バリの旅行が始まりました~dan_pen20.gif
機内ではしゃべり倒し、バリに到着!!


朝から食べたものはパン1個。


も~っ、お腹すきまくりでどこに食べに行くかしか考えられず、とりあえず観光客っぽくバリ料理!

チェックインし、15分後にはすっかり着替えて迎えの車に乗ってた私達pen1_64.gif


今回の旅行のテーマ。



「やれば出来る!発想変えて面白くいえ~い



とりあえず初日は無難な人気店「Bumbu Bali」


入店したらお花を耳にさしてくれ、す~っかりバリ気分になれるお店。

店員さんたちもすんごく気さくで、一生懸命日本語で話しかけながら盛り上げるっっoth_pen11.gif




お料理は3品しか頼んでないのに、こ~んなにモリモリやってきた・・・。

DSC_2441.jpg



はっきり言ってバリ的には安くはないお店だけど、海老とかむ~っちゃプリップリで、後で思い返せば食材は申し分なかったお店。おいしかった~うふ


お店の方に地ビールを勧められ・・・・。

DSC_2453.jpg



感想は。。。




「普通のビンタンでっ!!」





DSC_2431.jpg



初日の夜は食べて寝る・・・。



旅行。



こんなもんですよねっpen0_19.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. やっぱり賢次 | URL | -

    Re: バリ☆1

    今回はのんびり ダイビング無しだったのでしょうか?

    2~ 楽しみにしていますね~

  2. はるきち | URL | -

    Re: バリ☆1

    バリに行ってらしたんですか!
    友人との再会驚いたでしょう。
    高校時代とお互い変わってたかな?
    続きも楽しみにしてます。

  3. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: バリ☆1

    > やっぱり賢次さん

    もちろんダイビングで~す♪
    時間を見つけてアップしていきま~す!

  4. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: バリ☆1

    > はるきちさん

    同級生との再会。ほんっと驚きました~v-356
    最初の会話は、お互い「名字変わってませんっ!」

    ん~っ、かなしい・・・v-292

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/60-a7362115
この記事へのトラックバック


最新記事


