スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしっ!頑張るかっっ!

2009年05月23日 22:23

昨日は、大好きな先輩が遅くまで仕事だったのに「サクッと行こうか~♪」って時間を作ってくれ、色々話せてすんご~~く気持ちが楽になりましたdan_pen19.gif

同期でも後輩でもなく、先輩だから話せてわかってくれる事ってありますよねっ・・・


朝からめずらしく食欲がなく、ボ~ッとしてたLUCYを笑顔にしてくれた先輩。
気付けばカメラネタで盛り上がり、気付けば次はどこで飲むだの、先輩の旦那様の長期出張中はLUCY枕持参でお宅訪問計画だの、まだLUCYの彼には確認してないけど今年の花火ヨット計画だの・・・。
先の楽しみをどんどん見つけ、気付けばいつもの大笑いをし、あれっ?・・・元気じゃんっpen1_08.gif






今日は一日中会議。
番長はやる事たくさんあったので予習復習兼ねて早起きしたものの、やらなきゃいけない事がある時って違うことがしたくなるものでっ。。。。



お弁当つ~~~くろっoth_pen46.gif


メインは、どっぷりはまってる栗原はるみさんが4000のレシピで一番大好きな「いんげんの香味炒め」
ある程度前夜に下ごしらえしておいたから、超簡単♪ 次回は夜のメインにっ♪♪
DSC_2313.jpg

「卵は半熟!」がLUCYの絶対ですから、入れた瞬間に火は止めて、余熱でトロトロ~♪


美味しく出来てたけど、やっぱりお父さんの玉子焼きが食べたい。。。。。。




そんな、ものすごく恋しくなってしまったのも、実家からお父さんが趣味で育ててる野菜がダンボールい~っぱい届いたからで。。

っていうか、開けたら緑・緑・みどりぃぃ~~~っpen0_07.gif
とにかく埋め尽くされてました。


愛のこもった野菜達はそのままでも~~っちろんおいしいけど、それぞれおつまみ風にアレンジ♪
DSC_2333.jpg


お父さんの作った野菜大好きだし、いっぱい送ってくれてうれしいけど・・・・。

明日はお弁当も緑尽くしっpen1_07.gif

ダンボールに詰め込んだママ、ぜひとも違う色の野菜も入れてくださいね~っ。





とりあえず、新年度の面談も、書類提出も、会議もぜ~んぶ終わった・・・・・。

初めてLUCYの班員全員が集まり、ほんっとに素直&頑張り屋&可愛い後輩ばっかり。
今日は笑いたっぷりの一日で、サイコー!!
もうLUCYは母心
番長、やる事ありすぎてしんどい時もありますが、みんなのために頑張んなきゃねoth_pen56.gif


さ~て、これから寝る前にお弁当の仕込みです♪






スポンサーサイト


コメント

  1. のり♪ | URL | HG6DbrfU

    心配したよぉ

    携帯メールの返信がないから元気ないのかと思ったら元気そうでよかった!
    私も携帯メール、全然マメに返信しないタイプだから人のこと言えないのですがっ!
    美味しいもの食べて飲んで笑って過ごしましょ~。
    だんなさんは”おれのいるときに来てよ”と言ってます。

  2. 宮猿 | URL | -

    Re: おしっ!頑張るかっっ!

    おいしそう!

    やるなぁ~

    お父さんの野菜も立派やね。

    すごい!

  3. はるきち | URL | -

    Re: おしっ!頑張るかっっ!

    LUCYさんの周りには、
    良い仲間やご家族がいて
    うらやましいです。
    元気になって良かったけど
    頑張りすぎないでください。
    ボチボチやりましょう。

  4. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: Re: おしっ!頑張るかっっ!

    > はるきちさん

    ボチボチ・・・頑張ってます。。。
    昨日は、楽しい仲間達と思いっきり笑え、パワーを使い果たしてグッタリ。。
    でも、心はしっかりチャージできました!!

    LUCYはみんなに支えられてますv-291

  5. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: 心配したよぉ

    > のり♪さん

    ぜひっ!旦那様がいらっしゃる時にも遊びにいきま~す♪

    とりあえず月末は枕持参でっe-68 

  6. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: Re: おしっ!頑張るかっっ!

    > 宮猿さん

    お父さんのお野菜は日本一です!!
    だって、愛がこもってますもんっv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/57-f56a6db8
この記事へのトラックバック


最新記事


