スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイナスイオンを求め・・・。

2009年05月01日 09:12

最近、体の異常を感じていながらも、まあ大丈夫かな~と誰にも言わず、病院にも行かず我慢してましたが、看護士の妹を持つ後輩に相談したら「病院行きなさい!」って怒られたのでいい加減行ってみた
病名を聞き、予想とは違ったので一安心でしたが、結果をメールしたらすぐに検索してくれ・・・。

「ん~っ、とりあえず良かった。聞いた事ないから検索してみたら、それって痩せててこういう体型の人がなりやすいんですってよ~っ。」


むむっ・・・・。LUCY全く痩せてないし、そんな体型でもない・・・。結局は年ってことか・・・・


「違いますよ~っ!20~30代の女性がなるんですって。
あれ?でもでもっ、ピークは20代なんですけどっ・・・(きゃははっ・・・)」



ちょっとっっおこる「あれ?」ってそこに引っかり、まるで否定するのおかしくないっ怒り
気持ちは20代っ!体年齢もまだ20代ってことでしょーっっpen1_04.gif(ガオガオッ!!!)



まあ、そんなこんなでしばらくは無理できず、健康診断近いからビリーでなんとか痩せようと思ってたのに・・・・激しい運動はやめたほうがいいかと。。。。


んでっ、昨日は暑いくらいの北海道。
天気予報を聞き、しっかり朝起き出来るよう一昨日はホテル着いてすぐ就寝butatane.gif

スッキリ目覚めて久し振りにサイクリングに行ってきました~マウンテンバイク
普段、チャリに乗らないのでちょっと緊張しましたが・・・・。


まずはここに寄って、おいし~サンドイッチをGET

DSC_1895.jpg






さ~て、公園へLET'S GO~ぺそぎん





ものすご~く気持ちのいい陽気で、やっぱり早起き正解ニコッ♪
久々のチャリもむちゃ楽しいおんぷ


途中こんな時計を見つけ、なんとなく北海道を感じたので周りを気にせずっoth_pen20.gif
DSC_1902.jpg

単純な道のりのはずなのに気付いたらかなり行き過ぎてて、危うく高速道路汗とか
方向音痴なんだよね・・・・・。


無事に目的地の「青葉公園」に到着し、最近何度も耳にした「マイナスイオン」を楽しみにしてたら。。


あれれ・・・・?



DSC_1911.jpg




ここは北海道。
まだまだ緑がありませんでした~pen1_65_20090129182307.gif

せっかくランチも持ってきたのに・・・。

でも、むっちゃくちゃ広い公園。
地図を見たら「芝生公園」というスペースがあったので諦めずに走り続けたところ。



DSC_1917.jpg




ん~っ、これこれこれっoth_pen56.gif

お花咲いてる!緑たっぷり!!マイナスイオン感じる感じるぅ~キラキラ


DSC_1919.jpg



色んな鳥の泣き声を聞きながら、犬がカラスを必死に追いかけるまわしてる姿を見ながら、太陽の下で食べるランチは最高でした


しばらくのんびりボ~ッと。。。。
こういう時間、ストレス社会に生きる私達には必要ですよねっ。


さっき食べたパンがあ~ま~りにおいしかったので、帰りにもう一度「Doremo Le TAO」に寄り、パン屋とスイーツのお店へ。
ココは、スイーツ・パン・カフェの3つがあり、空港にあるルタオとは違ってものすごく充実してますから・・
またまた買いすぎて、カバンがパンッパンpen0_19.gif


もちろん誘惑に負けまして・・・。

DSC_1957.jpg




や~っぱりダイエットの出来ないLUCYpen1_62.gif
抹茶クリームとあんこのエクレア。おいちかった





まだまだ遠くには雪山が見え、裸の木々が多かったけれど・・・・。





DSC_1935.jpg



北海道にも春がやってきてましたoth_pen30.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. のり♪ | URL | -

    見たことない!

    ちょっと~~~!
    エクレア、超美味しそうなんですけど!!
     
    体調は大丈夫ですか?

  2. ちこりーな | URL | -

    うぉーーー

    泊まり先でサイクリングしちゃうLUCYさんステキすぎるぅ~~~~!!!
    ルタオのショップがホテルからチャリで行けるの知りませんでした。
    サンドイッチもシューもおいしそー☆
    お花の写真キレイで癒されましたv-353

  3. さるしっぽ。 | URL | pxKePtJU

    Re: マイナスイオンを求め・・・。

    ちょっと見ない間に南へ北へ…すばらしい行動範囲っっe-200
    体調は大丈夫ですか?若しかして美味しいものの食べすぎじゃ…(ただの、やっかみです)
    健康でないと何も出来ません、気をつけて下さいねぇe-53

  4. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: 見たことない!

    > のり♪さん

    今年はカメラを持ってアクティブに!
    泊まりを大切に、満喫しま~す♪

    ルタオはチーズケーキだけじゃなかったですv-411

  5. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: うぉーーー

    > ちこりーなさん

    アクティブアクティブ♪
    私のカバンはパソコンと一眼レフ。重たいよ~i-201 
    仕事に行ってるのか、遊びに行ってるのか・・・。

    仕事です!!

  6. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: マイナスイオンを求め・・・。

    > さるしっぽさん

    ほんっとに健康じゃないと、やりたい事も出来ず・・・。

    あっ、ちなみに飲みすぎが原因の病気じゃないですからね~っ!!
    なんだか言い訳に聞こえるかもしれませんが。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/52-19940be7
この記事へのトラックバック


最新記事


