スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人間って事ですよっ。

2009年04月24日 20:23

 昨日のお昼から、テレビはSMAPの草なぎ君報道一色。


LUCYは日中お仕事だったので、お客様から情報を聞いたときには「え~っ!!pen1_13.gif




驚き、同僚達とものすごい話題になったけど・・・。



草なぎ君の芸能界での評価、すごくないですか~???

誰一人、性格を悪く言う人がいない!ほんっと礼儀正しくてって褒める人ば~っかり!! 
売れてる芸能人ってちょっと天狗になってるようなイメージあるけど、ほんっとにいい人なんだな~って報道を見た人みんなが思ったことでしょう。。。




そして、お酒の失敗。



お酒が好きな人なら誰でもありますよね~っpen1_62.gif
LUCYも詳しくは書きませんし、書けませんが、もちろんあります!!(自慢することじゃないけど。。)

今回の事はなくても、もっと周りに迷惑かけちゃったり、記憶なかったり、後で後悔することとか。。





「SMAPも人間ってことですよ!」




後輩がポロッと言った言葉。





確かにそうだよっ!!







人間ですから、失敗はたくさんありますよ。



人間ですから、悩んだりストレス抱えて、発散したい時だってありますよ。



人間ですから、反省してまた頑張れるんですよ。




LUCYも今、ものすごく後悔し、反省し、絶対諦めたくなくて頑張ってる事があるから。。。


草なぎ君の復活を心から応援しますっpen1_08.gif



しかし、今日は色んなスポーツ新聞やネットニュース見たけど・・・。



「なぎ」という字。

ひらがなで書くところも多く、簡単に出てくる文字じゃないことをこのブログ書く事でも実感しました。



漢字。。。。あらてめて難しいーっpen1_49_20090424195542.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. moco☆ | URL | -

    Re: 人間って事ですよっ。

    ほんと、人間だからいろいろありますよね。
    他人にはわからないことだっていっぱいありますよね。でもだからこそ、前に進めることもあると思います。大きな壁があっても、それから目をそらさず、恐れず、一歩踏み出せばなにか変わるんじゃないかと。その一歩がかなり勇気いるんですけどね!
    でもでも、何事も遅すぎるということはないですよね。ということを、私はよく姉妹で話していますi-235
    ちなみに、うちの姉には最近「姉さん」ができたようです(笑)とても慕っているようです。はい。失礼しましたーi-260

  2. はるきち | URL | -

    Re: 人間って事ですよっ。

    全くその通りです。
    初めて聞いたときから
    「それぐらい。笑って許してやれよ。」
    と思いました。
    だから某大臣の「最低な人間」発言(後日取り消し)
    には、「あなたはそんなに立派な人ですか?」と
    言ってやりたい。
    最近、日本は、マスコミが騒ぎすぎ。
    絶対にやってはいけないこともあるけれど
    あれぐらいの失敗「笑って許せる」大人な
    国民になれないかな。

  3. 宮猿 | URL | -

    大騒ぎしすぎやね

    家宅捜索までするなんて警察は異常やね。

    でも、飲み方には気をつけたいもんですね。

  4. サトル | URL | v/exv886

    思い起こせば

    自分にも心当たりが。
    裸にはならないけど、

    酔っ払って階段から落ち、腰を強打。これは今のヘルニアの原因かと。
    酔っ払って道路でヘッドスライディング。顔中血だらけ。

    もっと、もっとありますが。

    草なぎ君もパンツさえ脱がなければね。

    お互いに気をつけて飲みましょう。

  5. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: Re: 人間って事ですよっ。

    > moco☆さん

    最後の一文でどのたかわかりました(笑)
    moco☆さんのお姉さんに出会わなかったら・・・・私はほんっとに感謝してます。
    今まで、大きな壁にぶち当たった事、たっくさんあり、どん底まで落ち、でもみんなに応援されてがんばって乗り越えた。
    だから今、後悔しないよう・・・前だけ見てマス!!

    ぜひ、今度一緒にv-275

    「姉さん!いい加減にしてください!!もう知りませんっ!!」

    落ち込んでるとお姉さんに怒られてます・・・はいっi-229

  6. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: Re: 人間って事ですよっ。

    > はるきちさん

    ほんっとにね~っi-231

    でも、草なぎ君はある意味株上昇じゃないですか~?

    「ほんっとにいい人」

    みんな笑って許してあげてますよね!
    まっ、お酒はほどほどがいいんでしょうね・・・。気をつけよ。。。

  7. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: 大騒ぎしすぎやね

    > 宮猿さん

    まったくです!!麻薬を疑って・・・と聞きましたがっ。。。
    誰もが草なぎ君の復活をあたたかく見守ってますね~。

  8. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: 思い起こせば

    > サトルさん

    はっ・・・激しいですね~v-12
    まぁ、私も階段から落ちて持ってたワインが割れ、手を切って救急車・・・・。
    迷惑かけたことたくさんあります!!(って自慢することじゃないか。。。)


    お酒はほどほどに楽しく♪お互い心掛けましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/48-bc8133a1
この記事へのトラックバック


最新記事


