スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大分で焼肉親睦会。

2009年04月15日 21:46

LUCYの新しい班員達。
まだ全員一緒に仕事する機会はないのですが、ちょっとずつ顔合わせが出来、泊まりもかぶるので、食事に行って親睦を深めますいえ~い

やっぱりたくさん会話する事が一番大切!!

班員達は、今まで会った事もなかった子がほとんど。
「知らない人が自分の番長だけど、大丈夫かな~・・・?」って後輩たちは緊張と不安を抱くもの。
だからこそ、一緒においしいものを食べながら大笑いして、LUCYの事も知ってもらいたいし、班員同士も仲良くなる事で助け合って成長していって欲しいしね~007.gif



ってことで、大分での泊まりは「今日は食事行くよ~!」って誘い出し、本当はLUCYも1回しか行った事のない同僚達に人気の鴨鍋やさんに行きたいところでしたが、男性陣にあらかじめ却下されてまして・・・・。
とりあえず後輩達にお肉とお魚どっちが食べたいかを聞いたら、声を揃えて「お肉っ!!」
さすが若者・・・・。



まあ、大分は韓国の方が多く住んでて焼肉屋さんがたくさんあるようで、みんなでガッツリ行ってきました。

地元の方もお勧めの「焼肉 かねだ」



DSC_1771.jpg




ちょっと高いかも・・・なんて地元の方に聞いてましたが、メニューを見て安さにビ~ックリpen1_13.gif

さらに、金属ジョッキのビールがむっちゃ美味しかったです♪
これ、重要なポイントですよねっ



実は、集合時間を1時間間違えてた後輩は、もんのすごい腹ペコモードだったよう。
間違えた事に気付き、ちょっと散歩して部屋に戻ったものの、楽しみで部屋にいれなくなり、結局15分前から集合場所でスタンバイoth_pen56.gif


いやっ・・・早く部屋を出ても集合時間は変わらないのに・・・・。

でも、この行動が可愛すぎるっ



さ~て、お肉がどんどん運ばれてきました~♪

最初はもちろん塩だれ系から「美味しぃ~!」って言いながら食べてましたが、このカルビを最初に口に入れた人。「やっば~い!!」 と、本気で叫びまして・・・。

DSC_1773.jpg


厚みもあるし、脂は乗ってるし、焼けるたびに大人気なくこのお肉は取り合いっpen0_19.gif

色気より食い気の私達は、大きなお肉ももっちろん一口で。
こんな女性の食べっぷりを、うちの会社の男性陣は見慣れてるから笑って見てますが、普通は引くんだろうなぁ・・・pen0_07.gif


な~んて、食べてる時はそんな事考えず、次はこのお店の一番人気はホルモンのコプチャン。

DSC_1780.jpg

プル~ンプルンッで、今度は全員で「うんまぁぁ~い!」


美味しいものを食べてれば会話も弾み、よく食べ、よく飲み、良く笑いましたpen1_60.gif

平日のせいか、広々エリアは貸切のでかい個室状態で良かったわ・・・。



なんだかやる事いっぱいで追われてる感じが今はものすごくストレスですが、LUCYの班員達はみんな素直で可愛い子ばかりで恵まれてるな~と感じ、あらためて頑張らなくっちゃ!と思いましたpen1_08.gif


3泊4日。
初日にむっちゃ緊張しながら挨拶に来た後輩達が、4日目に見せるLUCYへの笑顔になんだかホッとする番長です。。。





スポンサーサイト


コメント

  1. トト | URL | -

    Re: 大分で焼肉親睦会。

    この肉は上質だねーv-238

    そして大分はあの電気ポットみたいな形のホテルに泊まったのね?

  2. ヨッシー | URL | -

    Re: 大分で焼肉親睦会。

    コプチャン♪超おいしそう~! そうよね、韓国近いもんね!
    それにしても仕事中のLUCY。想像つかない!!!
    班員さん達をまとめているなんて♪ ただの酔っ払いじゃないのよね(笑)

  3. はるきち | URL | -

    Re: 大分で焼肉親睦会。

    LUCY班 楽しそうですね。
    私もLUCYさんの後輩になって
    LUCY番長とワイワイ飲みたかったな。

  4. 宮猿 | URL | -

    Re: 大分で焼肉親睦会。

    大分と言えば豊後牛ですかね?

    ホルモンは鮮度が大事やから、うまいホルモンに当たるとめちゃ嬉しいね。

    大分泊まりたいなぁ。

  5. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 大分で焼肉親睦会。

    >トトさん

    むっちゃおいしいお肉でした♪

    電気ポットみたいなホテル・・・・????

    最近ステイ先が変わって、なかなか過ごしやすいホテルでしたけど~。

  6. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 大分で焼肉親睦会。

    > ヨッシーさん

    ねえねえ。。。
    LUCYも仕事中は結構真面目で、後輩ちゃんを引き連れながらリーダーシップ!のつもりなんだけどぉぉ・・・。
    いつか仕事中に会えたらね~。
    納得するはず????

  7. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 大分で焼肉親睦会。

    > はるきちさん

    私の班員or後輩になったら大変ですよ~!
    お酒の付き合いがっv-8

    でも、笑いはたっぷり!がモットーです!!

  8. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 大分で焼肉親睦会。

    > 宮猿さん

    おいしいホルモンに出会っちゃった♪

    大分ステイ。
    ホテルが変わって、新しい発見たっぷりですよ~。
    鴨鍋どころじゃないですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/44-377a045e
この記事へのトラックバック


最新記事


