スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年は夜桜☆

2009年04月09日 10:04



朝から張り切って作ったお弁当持って、お花見にGO~dan_pen20.gif

横浜ベイサイドマリーナからボートで目指すは今年ももちろん大岡川。
船にと~っても乗りたがってた先輩の長男君。
彼が隣で色々教えてあげながら・・・・ビュンビュン飛ばし、体重の関係怒りで、船の前に乗ってたLUCYは波で跳ね上がるたびにガンガンお尻をぶつけ、激しい30分のクルーズに若干グッタリ・・・・。
次の日、歩くだけでお尻がイタタタタ・・・・・pen1_69.gif  まじっ、青タン出来てました汗とか





最初に行ったお花見の時はまだ2分咲きだった桜が、わずか3日で満開になってました~pen1_03.gif
DSC_1524.jpg


今年は夜桜☆


カメラオタクの大人3人と、そんなオタク達をすっかり見慣れてる子供1人。
「フラッシュが・・・ISOをあげれば・・・・こっちからの光が・・・・」

夜の写真&どんなに穏やかな川でも少しは揺れてるのでカメラむずかし~っ!!!

DSC_1615.jpg




桜は川の両サイドに咲き乱れ、水上からも橋の上からも、み~んなが夜桜に酔いしれてましたpen1_50.gif

DSC_1614.jpg



あまりに写真撮るのが難しいので、途中からは「桜の美しさをしっかり目に焼き付けておこう!」と、トイレをギリッギリまで我慢しながら、お花見を楽しみましたハート



そして桜の後はみなとみらいの夜景にうっとりpen0_16.gif

いつもはランドマークそのものしか見ていなかったけど、視点を変え、水面景色もまたいいもの♪

DSC_1637.jpg





なぜかいつも船に乗れない先輩の旦那様。
今年の花火大会はそれぞれ有休取って、み~んなで花火クルーズしましょうね~☆

DSC_16312.jpg



桜桜



今年もありがとう~oth_pen11.gif




そして、LUCYが大好きな歌「Dew/Thank you」




ありったけのありがとう 今君に贈りたい~ぺそぎん





スポンサーサイト


コメント

  1. じょにぃ | URL | q7XswXQk

    Re: 今年は夜桜☆

    うぅ・・・
    また誘われなかった・・・(T^T)(笑)

    充実の春で良かったですね^^

  2. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 今年は夜桜☆

    > じょにぃさん

    あ・・・あれっv-11v-356

    今年はぜひ一緒に花火大会でも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/39-3b1d275b
この記事へのトラックバック


最新記事


