
--年--月--日 --:--


モルディブ☆6

2009年03月29日 15:08

いよいよダイビング最終日。思いっきり楽しみますよ~っpen1_08.gif



1本目の「Miyaru Kandu」

水深30メートルから見上げてみた。

P3120035.jpg



モルディブダイビングは毎回深く・・・・。
ついに、DECOを出してしまいました。。。反省・・・・・pen1_14.gif
自己管理はしっかりしないとね。。

モルディブはほんっとに魚影が濃くて、ヨスジフエダイも半端なく群れてる~!
青い海に黄色い魚。海の中をとても華やかにしてくれました♪

4.jpg





お料理がむっちゃくちゃ上手なシェフは、パンまでも手作り!
焼きたてのフワッフワパンで作ってくれたサンドイッチ。ほんっとにおいしかったですpen1_03.gif

DSC_1180.jpg



LUCYの嵐パワーより、彼の晴れパワーが強かったおかげで毎日毎日と~~っても天気が良く、船から見る景色に癒されまくりっ♪

DSC_1188.jpg




船は南マーレに戻り、2本目の「Lhosfushi Channnel」
目の近くにある傷は可愛そうなんだけど、なんだかヤクザ風に見えるテングハギモドキ。

P3120065.jpg





メイクいらずのキンギョハナダイ。う・・・っ、うらやましぃ・・・。

P3120079_20090329142639.jpg





クリーニングされて気持ち良さそ~なモヨウフグ。
ブニョブニョしてて脂肪た~っぷりな体つきになんかホッとするLUCY。いや、比較対照じゃないか・・・。

P3120085.jpg





毎日毎日カレーを食べましたが、一番美味しかったのがこの日のお昼に出てきたナスのカレー。
い~っぱい食べちゃいましたoth_pen56.gif

DSC_1193.jpg




ラストダイブは「Guraidhoo Faru」
最初から最後までイルカの鳴く声が響きまくり、どこにいるの~!!って水面ばっかり見てて何も撮らずに終わったダイビング。
でもマダラトビエイが5枚くらいクルクル回り、流れとウネリがあったものの楽しくダイビング終了!

ドーニに上がってからイルカの大群を見にレッツゴーpen1_86.gif
100頭くらいのイルカが激流地点で飛び回って遊んでおり、みんなでシュノーケリング♪
少しの時間でしたが、水中のイルカを見る事が出来、サイコーの締めくくりでした。



みんなが漁民の島に上陸してショッピングを楽しんでる頃、最終日にね~♪っておあずけされてたスパークリングでかんぱ~い!!
最終日の夕日は雲に邪魔されることなくインド洋に沈んでいき、みんなでモルディブに酔いしれました。

DSC_1207.jpg




久し振りのモルディブクルーズ。何度来ても楽しすぎる海。
7月からは違う船での就航が決まっていて、写真を見せてもらいましたがか~な~りいい!!


ということで、また10月にカオリータ&モルディブの海に会い行こうと思います。


た~~~っくさんの楽しい思い出が出来た1週間でしたdan_pen20.gif

DSC_1272.jpg





コメント

  1. ふらみんご | URL | 9BpRfQIk

    お帰りなさい~☆

    旅行記楽しく読みました!
    モルディブは何度潜っても新鮮な
    発見があって楽しい海ですよね。

    LUCYさんの綺麗な写真と海の色に
    行った気分で癒されました。

    クルーズの魅力はその時々のベストな
    海を攻められるポテンシャル。
    私もモルディブ行きが楽しみです。

  2. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: お帰りなさい~☆

    > ふらみんごさん

    来月楽しんできてくださいね~♪
    いいな~。2クルーズ。
    1週間じゃやっぱりあっという間で、帰りたくな~い!!の連発でした。

    ふらみんごさんの報告も楽しみにしてま~すv-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/32-fd863684
この記事へのトラックバック


最新記事


