
--年--月--日 --:--


モルディブ☆5

2009年03月28日 14:11

ダイビングはもう折り返し地点を超えて4日目。

今回のクルーズは、大体LUCYと彼とカオリータの3人で潜っているんですが、この日・・・。


LUCYもカオリータもど~~~っぷり二日酔いpen1_62.gif
1本目の「Vanfuravalhi Kandu」では、潜り始めて20分で「もう上がりたいんですけど・・・・」
と、カオリータもグッタリの様子が良くわかり、深場に行くとお腹が圧迫されて余計に気持ちが悪くなるので、浅めでぬぼ~っ・・・っと泳ぐ女二人。

モルディブの海はいつ何が出るかわからないから、1本でもムダには出来ず、ちょっとくらい無理してでも潜ってしまう。



がっ・・・辛かった。。


こ~んなに天気が良くて、こ~~~んなに綺麗な海を見ても、なかなか復活しないものっ。

DSC_1110.jpg




ダイバーの皆さん。

飲みすぎはいけませんよ~っpen1_67.gif





梅干食べて、お味噌汁飲んで、しっかりお昼寝をして、ちょっとは元気になったLUCYとカオリータ。

気付けば、ミーム環礁はタッチアンドゴー!
前日のラストとさっきのポイントのみで、もう戻り始めました~っ汗とか


2本目の「Vattaru Kandu」では、なんっと!!
マンタに会えました~♪
今回のスペシャルトリップではマンタとジンベイは探さないから会える確立は低いと言われてたので諦めてましたが、さすがモルディブ。期待を裏切りませんね~っpen1_03.gif
通り過ぎていった感じで長い間は見れませんでしたが、大きかったぁ~!!



そんなマンタの余韻に浸りながらもLUCYは小物探し。
大好きなカエルウオ。何で好きかって・・・・動きまわらないからで~す

P3110108.jpg





朝は食欲がなかったけど、復活したらお腹空いた星人。
野菜がたっくさん出てくるのでありがたいこと~。この船の人気者はマヨネーズ
カオリータの船に乗る予定のある方は、必ずマヨネーズをお土産に持って行きましょう~♪

DSC_1105.jpg





そして、現実逃避の出来るこの景色。おかげで日々黒くなるLUCY。ヤバイなぁ・・・pen1_07.gif

DSC_1098.jpg





やっとしっかり復活した3本目。
「Kashavaru Kandu」はこれまたお魚グッチャリ!
ウメイロモドキの群れは、どこからそんなに~ってくらいあふれ出てきました。

P3110030.jpg





そしていつも通りのビアタイムdan_pen30.gif ダイビングよりこっちがメインなんじゃないか・・・?

DSC_1127.jpg




滞在中このビールを二人で何十本・・・・・?大~変お世話になりました

あ~っ、楽しいダイビングもあと一日ですpen1_77.gif





コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: モルディブ☆5

    船の上で船酔いする人は多数いるけれど
    モルディブまで来て二日酔いで潜れない人は
    あまり見ませんね。(ちょっと意地悪言っちゃいました)
    さすがに海も空も青いですね。
    ウメイロモドキ 私 大好きな魚です。
    青と黄色のコントラストに癒されます。

  2. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: Re: モルディブ☆5

    > はるきちさん

    え~っ。
    二日酔い。基本じゃないですか~???
    ほらっ、カオリータだって・・・v-8

    ウメイロはどこにでもいるけど、真っ青なモルディブの海で見るとなお良かったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/31-f47e08de
この記事へのトラックバック


最新記事


