スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Partner visa☆

2013年01月29日 12:26

オーストラリアに移住して7か月。

移住する前から準備を始め、申し込みまで半年もかかったPartner Visa。
とりあえず観光ビザで入国したので働けないし、新しい仕事関係のビザが出来た関係で取得まで1年もかかると言われた・・。

とっくに入籍しているのに、写真とか証明書とかいろ~~んなものを提出しなきゃいけずに、ほんっとに私も彼もはかりしれないストレスを抱え、申し込んだ後はただただ待つ日々・・・・。


でもっ、

年末年始の日本滞在3週間から戻った翌日になんと取得出来てましたぺそぎん


申し込んで、5か月弱。
奇跡です・・・・。


e-mailで来ると思い込んでたので毎日毎日メールを確認してたけど、封書でやってきた。
思い出の写真などもぜ~んぶ一緒に。
うちはP.O.Boxを使っているので、その手紙に気づいたのは先週のオーストラリアデー☆
郵便局の前で旦那ちゃんと大喜びで、抱き合って泣きました・・・。


ほんっとにうれしかった・・・・。



夜は二人でクラッカーを鳴らしてお祝い♡
写真6



3連休だったので、毎日40度近くある日々は海に行かないとっ!!
パースには綺麗なビーチがたっくさんあるからね。


写真7





お昼は、Emu, Kangaroo, Buffalo, Barramundiのハンバーガーを彼とシェア。
カンガルーとお魚は美味しかったけど、バッファローは臭みがあって私は食べれませんでした。。。。

写真8



そして、こっちではかなり盛り上がった全豪オープンテニス。
今までテニスの試合を見たことなかったけど、すっかりはまって必死に応援!
ずっと見続けたDjokovicが優勝して、大興奮の我が家でした。
写真10


この3連休。
うれしい事、楽しい事、彼とひたすらのんびり過ごせた事。

ほんとに幸せな日々だったぁ~。


ビザが取れて未来が開けたので、また新たな目標建ててオーストラリア生活を満喫しますpen1_03.gif
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/302-994f1d74
    この記事へのトラックバック


    最新記事


