スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モルディブ☆4

2009年03月25日 23:55

ダイビング3日目。
日々窒素が体にたまっていき、夜の宴も続き、朝起きるのがしんどいことっ・・・・butatane.gif


1本目は前日にも潜った「Fotteyo」


写真は撮れなかったけど、エントリーしてしばらく泳いでたらタンクをガンガン鳴らし、「うわ~っっ!!!」って大興奮のカオリータ!!

ハンマーヘッド見れちゃいました~っpen1_03.gif


ハンマーは伊豆の神子元で見た事はあったけど、モルディブではクルーズ4回目にして初めて会えた♪

P3100076.jpg



「このポイントだけ潜れればいい!」って言う人がいるほどむっちゃ面白いポイント。
LUCYも、ハンマーの他にギンガメアジの大群や、マダラトビエイ、ロウニンの群れ・・・。
い~っぱいすごいもの見たのに、撮れた写真これだけ。。。


水中写真・・・・・やめようかな・・・・・・・pen1_62.gif



相変わらず1本目のダイビングの後に気分が悪くなるLUCY。。。  なんだんだっ・・pen1_77.gif
いつも通りお腹も壊してるし、朝食は嫌いなお粥。コーヒー禁止。梅干必須。。。

でも、むっちゃ楽しんでますから気分はハッピー♪


いい加減ビリーを始めた私達っspo_pen12.gif
彼はいまだにしっかり続けてるから楽勝のようですが、LUCYは久し振りでバテました。。。


また同じポイントでも良かったのですが、今回は「ミーム環礁スペシャルトリップ!」
どんどん南下しなければいけませ~ん。


2本目は「Rankeedhoo Kandu」


モルディブではどこにでもいるナポレオン。
も~っむっちゃ大きくて「なんじゃこれ~!!」って思いますが、あえてち~っこいハダカハオコゼの赤ちゃん。
むぅぅぅ~~~~っちゃ小さかった~!!

P3100089.jpg





カメラ目線のマルコバンもかわい~っハート 口開いてるよ~っ汗とか
P3100099.jpg


魚の名前ってなかなか憶えられないからブログを書くのがいい機会で、必死に検索して書いてマス。




昼食は、茄子カレーもしっかりあるのにカレーピラフ。
O型LUCYは気にせずカレーピラフにカレーをどっぷりかけましたが、A型の彼はさすがにちがうっ!
それぞれ味わう彼のお皿をっ。
DSC_1074.jpg



そして、や~~~っと到着したミーム環礁。
3本目は「Mulaku Kandu」
バラクーダやツムブリの群れ、そして恐らく一夫多妻制であろうナポレオン達
こ~~~~んなにナポレオンが集団でいるのはこれまた初体験♪

はい。。。。見とれて撮ってません。。。。。
のでっ、これまたどこにでもいるツバメウオ。

P3090043_20090325184347.jpg





この後・・・・。


こんな素敵な夕日を見ながら飲んだくれ~っいえ~い

DSC_1085.jpg




カオリータもやっとぶち壊れ、むっちゃ盛り上がった一夜。

どれだけ激しかったかは・・・・・内緒



夕日に酔いしれました~pen1_50.gif

DSC_1086.jpg







スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: モルディブ☆4

    引っ越し後、やっとネットが繋がるようになりました。
    旅の行先はモルディブでしたか!
    カオリータさんとLUCYさん、良いコンビですね。
    いつか私もカオリータさんの船に乗ってみたいです。
    ジンベイ、カジキ、イルカが見れる海。
    やっぱりモルディブが最高ですね。
    続きも楽しみにしてますよ。

  2. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: Re: モルディブ☆4

    > はるきちさん

    引越しは落ち着きましたか~?
    私も引っ越した時にネットが使えなくてすんごい不便!って思い・・・携帯と一緒で依存症だな~って。。。

    モルディブはやっぱりサイコー!カオリータもサイコー!!
    またモルディブにはまる事でしょうv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/30-10915c39
この記事へのトラックバック


最新記事


