
--年--月--日 --:--


イタリア風☆

2012年09月28日 09:34


日本からそうめんを持ってきたのに、シソもミョウガなどの薬味が手に入らないのでまったく食べていなかったもの。

もったいないので、昨日の一人ランチはイタリア風そうめん♪

麺つゆに漬けておいたトマトとアボカドと焼きナス。
...最後にオリーブオイルをかけたからイタリア風。
要するに冷静パスタみたいなものだけど、素麺なのでお箸で食べました♪




写真[1]


昨日はヒョウが降ったり、一日中豪雨。
ほんっとに、でっかいバケツをひっくり返されたかのような激しい雨で、ずっと立てかけてあった大きな梯子が倒れてるほど。
そんな中の素麺はちょっと寒かった・・・。


コメント

  1. いつでも賢次 | URL | -

    Re: イタリア風☆

    もこみち風ですね 

    って意味わかるかな?

  2. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: イタリア風☆

    > いつで賢次さん。
    わかりますよ~っ!!
    以前、軽くもこみちファンでしたしっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/298-a4bcf5b8
この記事へのトラックバック


最新記事


