スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mt LawleyのCafe

2012年09月24日 12:28

なんとなく、ガッツリしたものを食べたくなって、何か月ぶりかのハンバーガー

私が留学時代に彼と住んでた街「Mt Lawly」に日本人がオープンさせたカフェ「Downey」に行ってきました。
どうやらこのお店は、名古屋に5店舗もあるらしい。

Mt Lawleyはカフェ激戦区で、ちょっとこじゃれた街。


旦那さんと私はカフェってタイプじゃないので、もちろんサッポロビール持参で行ってみました。


写真[2]



う~ん。。。。。

ビーフ100%&冷凍は一切使わない!がモットーのようだけど、お肉がパサパサで、チリビーンズソースは味がしないし、チップスはわずか15本、これで1200円は高くない・・・?
ホームページ見たら、日本のお店の方が安いし。。。

めっちゃ久々のバーガーだったけど、ちょっと残念な気持ちで終了。
もしかしたら、パンケーキやサンドイッチの方が美味しいのかなぁ・・・?


ま、こういう日もありますよね。。。

私は「クア・アイナ」のバーガー&チップスの方が好きだわぁ~



今日は久しぶりの晴天!
せっかくなので、シティへお買いものにでも行ってきまぁす♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/296-5de097b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


