
--年--月--日 --:--


〇親子満月〇

2012年08月31日 09:53

旦那さまのオフィスへ一緒に出勤。
私は仕事するわけじゃないけど・・・。


今朝5時に家を出たら、ものすんごい大きな満月
め~っちゃ美しくて、車を止めて写真を撮ってみたものの、iPadじゃ全然綺麗にとれなかった。。。



あの大きさや感動は伝えられないけど、親子満月の写真が撮れました♪



写真[1]



毎日毎日早起きして、西オーストラリアはまだまだ朝は真っ暗で寒いけど、神秘的な景色を見れたおかげで、今日は幸せな一日のスタートが出来ました

まさに、早起きは三文の徳。


でも、すでに布団が恋しかったりして・・・


コメント

  1. いつでも賢次 | URL | -

    Re: 〇親子満月〇

    さて、LUCYさんはご存知でしょうか? ブルームーンというものを
    日本では昨今ちょっと有名になった?ようですが、多分その満月はブルームーンでしょう


    きっと、なにかいいことがあるかも?


    ダイバーならただただ 大潮だ! と海に走って行くだけですが(笑)

  2. LUCY~♪ | URL | -

    Re: 〇親子満月〇

    いつでも賢次さん。
    ブルームーン・・?知らないです。。。
    いいことあるかも??
    期待しちゃう~♪
    ネットで調べてみます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/291-7e94ea33
この記事へのトラックバック


最新記事


