
--年--月--日 --:--


もう春です☆

2012年08月27日 08:54

朝晩はまだまだ寒いけど、日中は20度以上あってコートいらず。


雨も減り、ポカポカ陽気の毎日ですmus_pen12.gif


DSC_3820.jpg



お家の前の道路を渡るとキャノーラ畑。



青い空と白い雲とどこまでも続く黄色い絨毯。


DSC_3822.jpg



遊びに来るなら一番いい季節ですよ~っ。。。



先日、超ペーパードライバーの私が、旦那さまのオフィスから自宅まで約60キロを運転して帰りました。
後ろをくっついて来れば大丈夫って・・・・そういう問題じゃなく。。。
半泣き状態で一人で運転し始めたけど、体って覚えてるもの。

無事にお家に着いたときのあの久しぶりの達成感。


そして、緊張しすぎて喉がカラカラだった後のビールの美味しさ。


忘れませんっpen1_50.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/290-eb9ed716
    この記事へのトラックバック


    最新記事


