スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はまってます。。

2012年08月10日 14:16

すっかりパン作りにはまってるLUCY。


今度は彼の大好きなクロワッサンを作ってみたよ~っ


photo[1]



ちょっと形は崩れたけど・・・。
焼き立てサクサクはやっぱりおいしい♪
生地を伸ばして、折りたたんで、冷蔵庫で寝かせてを何度も繰り返し、やっと出来た。
作り甲斐のあるパンでした。


ただ、10個のクロワッサン。
バターの量は200g!
食パン作るときは一切入れないから、レシピを何度も読み返してしまった。
美味しいものはカロリー高し!!

さて、今度は何パン作ろうかな~っ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: はまってます。。

    > タヒ坊さん
    おかげで、いつもお腹すいた~って言うようになりました。。
    与えすぎには気をつけねば。。

    高カロリーの後は動かないとね~!
    でも、それが面倒で、甘いもの食べなくなったんだけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/289-8032cccc
この記事へのトラックバック


最新記事


