
--年--月--日 --:--


和牛ランチ♪

2012年07月20日 15:26

毎週金曜日は旦那さまとのランチデー
いつ決まったのかわからないけど、予定を入れたら怒られた。。。

でも、急に忙しくなっちゃったみたいで予定のレストランは諦め、一生懸命オフィスに戻ってきてくれた後、猛ダッシュで初めて行く日本食レストランへっpen1_80.gif



Subiacoにある「Toraya」



パースには日本食レストランはたくさんあるけど、日本人経営のお店じゃないと驚く味のものがたまにある。。
だから、日本人経営のお店しか行きませんっ!!




メニューを迷う時間はなかったので、目に付いた和牛照り焼きランチ。



photo[2]




ステーキでなく、薄切り和牛。
私にとってはうれしい♪
なんせ、こっちは薄切り肉はほとんど売ってないので、いつも半分凍らせてから頑張って薄切りにするけど、冬は手が冷たくなって辛いので、この前は途中でギブアップ・・・

私は大満足のランチだけど、日本に何度か来て本当の日本食を知ってる旦那さまはちょっとご不満そうでした。。



今夜はサーモンのお刺身でも買って、喜んでもらいましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/285-b162386b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


