
--年--月--日 --:--


子供です☆

2012年07月16日 09:27

日本の冬よりは寒くないけど、さむいっoth_pen64.gif

夏が大好きなのに、2年間、夏を楽しんでないよぉ。。。


冬の朝は暗いし寒いしで起きるのが辛いけど、毎朝5時過ぎに起床してがんばってますっoth_pen46_20090402225221.gif



DSC_3777.jpg



自分が学生の頃作ってもらってたそぼろ弁当。


自己流レシピだけど、確かこんな味だったな~と思い出しながら。




DSC_02001.jpg




重たい私を軽々と肩車してくれて、子供に戻れる時間♪



また明日も愛情スタミナ弁当を作りますかねっ


コメント

  1. Ako | URL | -

    Welcome back

    Perth に戻ったのね〜!!
    幸せそうで何よりです\(^o^)/
    先日のフッティでは会えなかったね。
    ちなみにBox120に居たよ〜^^;
    またご飯でも行こうよwith Yoriko^^;too!!!!

    By Ako

  2. LUCY~♪ | URL | -

    Re: 子供です☆

    あこさん。
    やっと戻ってきましたぁ~。
    ってか、あこさんも行ってたんですかぁ~?連絡すればよかった。。
    ぜひぜひみんなで集まりましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/284-3c9422da
この記事へのトラックバック


最新記事


