スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆七夕記念日☆

2012年07月09日 16:25

以前、旦那さまに七夕のお話をした時、

「その日をLUCYの移住記念日にしよう!!」



実際は2日早くオーストラリアに到着したのですが、毎年七夕にお祝いしてくれるっ♪

なかなか予約の取れないフレンチ&湖と美しい緑に囲まれた素敵な宿を予約してくれてましたpen1_16.gif



DSC_3624.jpg




宿のペットであるめ~っちゃ人懐っこいヤギとたわむれ・・・・。






Mandaringにある「The Loose Box」へ♪




DSC_3663.jpg




とても楽しみにしてた私たちはランチを食べずに我慢・・・。
7月7日、午後7時に予約してたけど、あまりにお腹が空いてたので30分早く到着したら一番乗りっ。
おかげで写真も色んなところで撮ってもらえてラッキー




そして、シャンパンで乾杯の前に彼が私へ一言・・・。




DSC_36751.jpg

いつもサプライズの感動をくれる旦那さまpen1_77.gif



国際結婚をして、海外に住むという決断はほんとに簡単なものではなかった。

でも、今までにない幸せを感じてます。。




DSC_3684.jpg





今までいろんなフレンチレストランへ行きましたが、その中でもトップ3に入る美味しさっ

8品のお料理すべてに感動しながら頂いた私たち。

パースにこんな素敵なお店があったとは。。。。



毎年、7月7日はここに決まりですっ



DSC_37121.jpg



これから留学の時みたいに色んな壁にぶち当たると思われる海外生活。。。

でも、新しいことをたくさんやってみよう!


そんな決断の出来る一夜でした。。
スポンサーサイト


コメント

  1. のり♪ | URL | -

    Re: ☆七夕記念日☆

    永住記念日だったのですね。
    毎日毎日幸せ記事で私も幸せ分けてもらえている
    感じですよ♪

  2. LUCY~♪ | URL | -

    Re: ☆七夕記念日☆

    のりちゃん。
    永住かどうかは・・・・?
    移住記念日です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/282-ce1c831b
この記事へのトラックバック


最新記事


