スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーストラリアへ転居しました☆

2012年07月06日 11:49

昨日、パースに到着♪

や~っと!!!
新婚生活が始まりましたぁ~


3月4日に鶴岡八幡宮での挙式。
最初はドレスだけ着れればいい・・・と思ってたけど、白無垢を着て、雅楽演奏で始まった挙式は感無量。
二人とも始まった瞬間から涙があふれそうなほど感動し、幸せを実感したぁ。。。
そして、「誓詞」は基本的に旦那さまが読み上げるもので、もちろん日本語で書かれたものを読まなきゃいけないから、旦那さまは1ヶ月前から英語で読み方を書いて、日本語を教えてくれる先生の所で意味や発音を練習して・・・頑張って読み上げてました(笑)
お疲れ様でしたっ


境内の中心にある舞殿での挙式は、さすが旦那さまが外人なだけあって、ギャラリーがす~んごくて、確実に100人以上の人達が私たちの写真を撮ってました。
恥ずかしかったぁ・・・・。


g-y_0247.jpg



サプライズをしてくれる旦那さまは、この後のパーティーでも最初から私の両親と私への手紙をこれまた必死に練習した日本語で読み始め、始まってすぐに涙でお化粧が崩れたもの。。。



別の日に、私の同僚やお友達を呼んで行ったパーティー♪
お忙しい中、たくさんの方に集まって頂けてホントに幸せな時間でした
ありがとうございましたっ!!




そして、3回目のドレスは新婚旅行のカンクン



GaryYuki-01-low1.jpgGaryYuki-16-low2.jpg





最初は海外挙式をしようと思っていたので、美しいビーチで撮影したかったんだぁ~・・・







GaryYuki-27-low1.jpg






一生で一番美しくなれた日。



忘れません。。。






結婚して気づけば7か月以上もの別居生活。。。
仕事が大好きで辞める決心がなかなかつけられなかったけど、やっと始まった新婚生活。



長~い間待たせて寂しい思いをさせてしまった旦那さまに、美味しいものたくさん作ってあげなくっちゃ


DSC_1699.jpg





素敵な旦那さまを見つけられて、LUCYは幸せですっdan_pen30.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. さるしっぽ | URL | pxKePtJU

    Re: オーストラリアへ転居しました☆

    さぞかし綺麗だったろうなぁ~と思います!
    しかも、なんかすげぇカッコイイ!!
    女子憧れのものを1つ1つ叶えてるLUCYさんが羨ましい~
    いついつまでもお幸せに^^*♪

  2. LUCY~♪ | URL | -

    Re: オーストラリアへ転居しました☆

    さるしっぽさん。

    これからいろんな夢を旦那さまと一緒にかなえていけたらな~
    って思います。
    わたしはいつでもアクティブなさるしっぽさんにあっぱれです!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/281-cb86729c
この記事へのトラックバック


最新記事


