
--年--月--日 --:--


モルディブ☆2

2009年03月23日 20:17

朝食の後、やっと水中カメラのセッティングをする気になり、2本目から水中撮影開始~♪

「Embudhoo Express」にて。

P30800075.jpg


ダイビング中に良く見るイソマグロ。
水温29度の海を泳いでるからもちろん美味しくはないらしい・・・pen1_40.gif



がっ、

イソマグロを見るたびに「食べたい・・・・」と思う食いしん坊LUCYです。。。


そういえばこのポイントに潜る前、カオリータに「まだ見た事がないカジキがみた~いっpen1_65_20090129182307.gif

って騒いでたら、ほんっとに現れたんです!!!

残念ながら写真は撮れなかったけど、噂をしてたばかりだったからカオリータと水中で手を握り合ってもぉ~~~大~~興奮っ!!! 必死に泳ぎ、大声で叫び、エアーを使いまくりました。
でかかった~。かっこよかった~。うれしかった~pen1_03.gif


ダイビング終わってからも興奮は続き、「もうビール飲んじゃっていいんじゃな~い?」

って、おつまみにサイコーなカツオの丸焼きLOVE

DSC_0995.jpg



この船。
食事の種類がすごいんです!!
お昼はサラダ2種類、パスタ、カレー、チャーハン、肉料理、魚料理、フルーツ。
まともに食べてしまってたら帰る頃には確実にブックブクになってしまう。。。。
だから、色んなものをちょっとずつ控えめに・・・・。

DSC_1000.jpg





ビールの誘惑には負けず、しっかり3本目は 「Villivaru Giri」で。

水中は深くなればなるほど色が消えてしまうもの。。

だから、光を当てて驚く魚の本当の色。 

P30800132_20090323193626.jpg





海の中には神秘的なものがたっくさんあるんですよ~キラキラ

P30800141.jpg


 

 



久し振りのモルディブの海は、お魚グッチャリ!透明度バツグン!!晴れ男の彼のおかげ?で天気はサイコー!!!



大満足の一日に乾杯をし、楽しい夕飯タイムでした♪

DSC_10023.jpg






あ~っ。



シェフがお料理上手で、ご飯が美味しすぎる・・・・・・health_b.gif

 

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/28-1cdd564d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


