
--年--月--日 --:--


夕飯担当!

2012年06月05日 21:19

今日は両親に感謝の気持ちを込めておもてなしmus_pen12.gif



初めて買った「藤原さんちの毎日ごはん」というレシピ本をもとに5品作りました♪


豆腐のふわふわあんかけ・アジの甘辛揚げ・ごぼうサクサク揚げ・きゅうりとトマトの中華漬け・もつ煮込み。



DSC_3570.jpg



いや~、アジ美味しかった♪

こぼうも両親がボリボリボリボリ食べてる姿見るとうれしいですね~っ!


残ったら明日のお弁当にしようと思ったら、ほとんどないし・・・・



さらにこれ!!
DSC_3565.jpg


一時間ほどたれに漬け込んだキュウリがめっちゃ美味しくて、リクエストで明日の分まで漬けました。




こんなにモリモリ食べてくれるとほんとうれしいものぺそぎん




早く旦那さまにも作ってあげなきゃ~!!



ってことで、日曜日からしばらくオーストラリア。



10日間ね。。。。。



やることがまだまだありすぎて、移住ってやっぱり大変ですっpen1_78.gif






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/279-c41bf9a1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


