スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最高でした☆

2012年06月01日 19:07

約15年間(一年ほど休職しましたが・・・)お世話になった会社を退職しましたpen1_77.gif


幼稚園の頃からの夢だった仕事に就くことが出来、実際はもちろん想像以上に大変だったし、辛いこともい~っぱいあったけど、そんな事全部忘れちゃったくらい楽しいことの方がはるかに多くて。。。


この仕事がほんとに大好きでした




辞めたくない気持ちいっぱいで退職できたこと。

この仕事のおかげでたっくさんの出会いがあり、色んな方々にい~っぱい助けてもらったからこそ最後まで笑顔で頑張れた!
もちろん退職日はたくさん泣いちゃったけど。。。。





DSC_35551.jpg




もしかしたらこれが人生で最後にもらう表彰状。



家族も友達も同僚もお客様も・・・・。



ホントに今まで支えてくれてありがとうございましたpen1_53.gif




全てが人生の宝物です。



スポンサーサイト


コメント

  1. いつでも賢次 | URL | -

    Re: 最高でした☆

    50時間くらいは空の上にいたけど、会えませんでしたね~
    残念(ToT)/~~~

    LUCYさんはずっと雲の上の人でした。^^

  2. | URL | -

    こんどう ひろゆき

    本当にお疲れ様でした。
    飛行機で再会してからだいぶ経ちますが、あの時の嬉しさは今でも忘れられません。
    数ある飛行機の中で出会えたのは本当に運命的な物を感じましたよ(^。^)
    また再開できる時を楽しみにしていますので、
    体に気を付けて頑張ってくださいね。

  3. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 最高でした☆

    いつでも賢次さん。
    機内で会いたかったですね~。。。
    終っちゃったよぉ~。

    もう地上の人ですから、どこかで再会しましょう♪

  4. LUCY~♪ | URL | -

    Re: こんどう ひろゆき

    こんどうく~ん!!

    ほんっとに偶然の再会に驚きと感動でした!
    話しかけるのも勇気いったよぉ~。。。
    似てるけど・・たぶん・・こんどうくん?みたいなねっ!
    あの時の写真、大事にしてます☆

    同窓会で絶対再会して、あの時の話、自慢しようね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/278-70342c20
この記事へのトラックバック


最新記事


