スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復帰♪

2012年05月15日 18:02

LUCY、やっと自宅療養期間を終了し、主治医からも会社の医師からも復職の許可を頂き、出社することが出来ましたぁmus_pen12.gif

うれしかった。。。。


病名はまだわからぬまま・・・
というのも、日本で一番大きな血液検査をするところに私の血液を送っても検査結果が出なかったらしく。。。

そう、日本で発症した人がいないウイルスの可能性が高く、現在検査するキットが日本にはない!
そこで、海外からそのキットを輸入手配中で、結果が出るのが半年後になるかもとか。。。。
でも、今後の日本のために私の血液で研究させてくださいって言われ、普段採取する倍以上の血液を提供しました。
ただ今、LUCYの血液は大切に冷凍保管中♪

日本を離れる前に日本の医学に少しでも貢献できて、症状が治まったから言えることだけど良かったoth_pen11.gif



救急車。
乗り込んで45分間自宅の前で缶詰。
神経内科のある病院が必要だったせいでどこの病院も受け入れてくれず、救急隊の人はず~っと電話し続けて何度も何度も断られ、ほんとに日本の医療機関不足を実感した。。。
そして入院中は、高熱だけじゃなく手足が腫れ上がって激痛で何もできない私をいつでも助けてくれる看護士さんはホンットに天使だったし、食欲がない私が少しでもたくさん食べれるようにって毎日両親がいろんなものを持ってきてくれ、いくつになっても迷惑ばかりかけてしまう娘。。。。

もう歩けなくなっちゃったらどうしよう・・・・って不安でいっぱいの私を毎日一生懸命励ましてくれた旦那さま。



健康ってほんっとに素晴らしいpen1_03.gif



あらためて実感しましたpen1_77.gif
辛かったもん。。。。。。。


そして今、元気になれたのはたくさんの支えがあったからで、感情表現が下手なLUCYですが、感謝の気持ちでいっぱいです。


せっかく復職したのにまた連休がスタート。。。

はるばる来てくれる旦那さまと、お友達とのお別れと、親孝行旅行と、日本でやりたいこと全部やります!!
でも色んな申請もしなきゃいけない。。。


あ~っ、

パーマァ~~ン!!!

コピーロボットがほしいよ~!!!!!!




スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: 復帰♪

    そんなに重病、奇病だったとは びっくりしました。
    回復して本当に良かったですね。

    疲れがたまるとと普段はかからないような病気にも
    なってしまいますので、いつも休養を十分にとってください。

    ところで最近 私はベトナムでは健康ですが、
    欧州や日本に出張に行くと風邪を引いたりします。

    すっかり身体もベトナム化してきたようです。

  2. のり♪ | URL | -

    そんなに!

    大変だったとは!?
    今も忙しくしてるでしょ?
    ほどほどにね。。。


    結婚準備で大変だった中
    二男クンを我が家から成田まで連れて行ってくれると言ってくれたのを思いだしました。

    人のことを想うLUCYさんは誰より優しくてそこが魅力なのですが、本当に自分の体を大切に!!

  3. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: 復帰♪

    なんかエラいことになっていたんですね。。。
    大丈夫??
    まぁ、にしても日本にないウイルスって、、、w
    オーストラリアでは普通にあったりするのかな?

    でも、まだ病名もわからないし、気を抜かずに
    無理しないようにね^^

  4. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 復帰♪

    > はるきちさん
    完全ベトナム化ですね~(笑)
    私はまだ日本でしか病気が出来ないので・・・あっちで気をつけなきゃ!
    半年後の結果が楽しみですわ~♪
    でも、私のために?キット輸入とは・・驚きです。。

  5. LUCY~♪ | URL | -

    Re: そんなに!

    > のりちゃん。

    のりちゃん家族は私の家族ですから、手伝いたくなるのは当たり前です!
    まあ、年ってことですかね。。。

    頑張りすぎには気をつけます。

  6. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: 復帰♪

    > Johnnyさん

    えらいことでした。
    ほぼ一か月仕事してない。。
    さみしかったぁ~。

    でも、Johnnyさんも体調微妙なんだから無理しないでね!
    そっちの方が心配な感じ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/277-aaf6284d
この記事へのトラックバック


最新記事


