
--年--月--日 --:--


モンキー!!

2011年11月23日 18:46

久しぶりにむ~っちゃ寒い札幌pen1_24.gif
痛いくらい寒い!!
雪が降る前に脱出したいものです。。。

さて、入籍しても、役所の人は約1時間半かかった確認後、「お疲れ様でした」と一言。
おめでとうじゃないんだ・・・。

会社の名札もまだ変わってないし、な~んの実感もなかったけど、昨日は一緒に仕事をした男子&女子がみんなでサプライズのお祝いをしてくれ、LUCY・・・泣きそうでした・・・
一生に一度の(であってほしい・・・)出来事ですから、みんなに「なんで入籍翌日の早朝から仕事してるんですかー!!仕事してる場合じゃない出来事ですよっ!!!」って言われたけど・・・みんなのお祝いや、Facebookにびっくりするくらいたくさんのメッセージ、その他などに十分幸せを感じてます


さて、バリ日記復活です。


LUCYの高校時代のあだ名はモンキー。
別にサルに似てるわけでもなく?ただ「ウッキーウッキー!」って言ったがために、先生もモンキーって呼んでた。
でも、モンチッチはち~っちゃいころから大好きで、動物園に行ってもサル山は飽きるまで見るし・・・。
基本的にサル大好きです。


だからバリでも行ったことのなかったサル園へ♪




     DSC_2809.jpg



このヤル気のなさ。

最高に癒されるのはLUCYだけ・・・?



そして、何が気になったのか忘れたけど、このサルと同じ反応をしてしまったLUCYって。。。


DSC_2812.jpg



もしかしてサルに似てるんじゃないか・・・・?




バリ。

暑いですから、わざわざお金出してこのサル園に入った人間を気にせず寝てても文句はありません!!




     DSC_2834.jpg





もっちろん、走り回ったり人に乗っかったりするアクティブなサルも、ノミ取りしながら家族愛を感じさせるサルなども様々でしたが、LUCY的にはボ~ッとしてるサルになんだか人間っぽさを感じる。。。





     DSC_2855.jpg




ともかくめっちゃ楽しめた私。

モンキーってあだ名も悪くなかったし、LUCYの前世は確実にお猿さんだった事でしょう。。






そしてお昼は以前も訪れた「Ibu Oka」でぶたちゃん料理。

     DSC_2857.jpg




朝ごはんもいっぱい食べたのに・・・・health_b.gif




     DSC_2866.jpg




やっぱり美味しかったぁ~。



まだまだバリ観光。

以前はダイビングばかりで見ることのできなかったものを続々とっpen1_86.gif






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/273-be522e29
    この記事へのトラックバック


    最新記事


