スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆幸せの道☆

2011年11月21日 18:32

バリ日記は一時お休み・・・・butatane.gif

今日はLUCYの私生活日記。



LUCYは正直、いろんな意味で贅沢で幸せな生活をしてました。
夢を叶え、欲しいもの買い、食べたいもの食べ、いつでも周りには笑顔にしてくれる人、心の傷を癒してくれる人がいて、ホントにLUCYにはもったいないくらいの友達、恋人、家族に支えられながら楽しい人生を送ってました。

でも、そんな素敵な人生の中でも、なんなのか分からないけど煮え切らない、見えないけど何かに物足りなさを感じてた。



いつまでもこんなんじゃダメだな。。。。





そして。




2010年1月1日。
自分の人生を変えたくて、オーストラリアのパースへ飛び立った。




わたし。




勇気を出した事で本当に自分の人生を変える事が出来ました。





今日、2011年11月21日。




DSC_33192.jpg




オーストラリア人の彼と入籍し、これ以上にない幸せを感じています・・・・

いずれはオーストラリアに移住しますから、不安もあるし、両親に寂しい想いをさせてしまう申し訳なさ。
結婚は1ヶ月前に決めたからマリッジブルーになる暇はなかったけど、国際結婚ですから。

婚姻届以外に色んな書類の提出が必要で、それも役所ごとに違うので、LUCYは自宅の近くの市役所での提出を決め、問い合わせしたら、韓国やフィリピンなどの国の人との国際結婚は前例があったけど、相手国によって書類が違うので役所の方もわからず、一緒に本を読みながらこれがいる、これはいらない・・・本当に大丈夫かっ・・・・?
でも、担当になってくれた方が一生懸命調べてくれた。

そんな書類集めのストレスや色んなマイナスの思いを吹き飛ばしてくれたのはやっぱり彼。


LUCYの誕生日にオーストラリアにいるはずの彼。
なのに、いっきなり目の前に現れ、現実か夢かわからなかった瞬間pen1_01.gif

私が一人で婚姻届などをもって行く事になってたけど、そんな紙だけで結婚出来てしまう日本は良し悪し。
彼にはそれが耐えられず、まだちゃんとしてなかったからってプロポーズをするために、LUCYのお誕生日を祝うために、15時間もかけ、日本語が全くわからないのに来てくれた。





もう何の迷いも不安もありません。





「幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだね。」




勇気を出し、1歩踏み出してつかんだ幸せ。




彼と出会えた事、彼と生きていける事。





これからは、旦那様を支え、一緒に新しい幸せを見つけながら歩み続けていきます



スポンサーサイト


コメント

  1. ここにも賢次 | URL | -

    Re: ☆幸せの道☆

    『おめでとう』
    なんか簡単な言葉しか出てきませんが、2人仲良く幸せに

    今がゴールじゃなくて、スタートなんだから ^^


    P.S.ブログでお祝いしたの初めてだ
    時代も変わったもんだね~

  2. きよみ | URL | -

    Re: ☆幸せの道☆

    おめでとうございます。
    幸せですね!Lucyさんの彼、素敵ですね。
    私なんて、プロポーズもなく
    指輪も私から
    「指輪いらないから、カプチーノマシーン買って!?」って言ったくらい。
    ロマンティックも何もないですよね(笑)
    でも、ほんとLucyさんの彼は素敵ですね☆

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ☆幸せの道☆

    >ここにも賢次さん
    たしかに、これからが大変です!!
    海外生活で、言葉も文化も何もかも違うし、なにより大好きな友達が
    周りにいっぱいいないし。。。
    でも、新たに友達を見つけ、輪を広げます。

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ☆幸せの道☆

    > きよみさん

    あらっ・・・?同じオージーでも・・・。
    ま、日本人も一緒か。性格だよね。。
    私の彼、ロマンチックというより、情熱的。
    私が言うのもなんですが、ほんと、たまに似てると言われる
    ”トム・クルーズ”がタクシーから降りてきた感じでした。
    いや・・・かっこよかったv-10

    なんて、今だけのろ気させてもらいます。

  5. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: ☆幸せの道☆

    おめでとうございます!
    人生って、ほんとどこでどうなるかわからないねw
    ま、僕もそう思って生きていますが
    未だ僕の運命は変わりなく静かですww

    でも、ほんと良かった。
    幸せになって下さいね^^

  6. Takako | URL | -

    Re: ☆幸せの道☆

    おめでと。。
    彼を幸せに、そして彼に幸せにしてもらってちょーだい!
    もう1人じゃなく、2人で日々努力だよ
    Happy Wedding,Lucy...

  7. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ☆幸せの道☆

    > JOHNNYさん
    ほんとにとっつぜん何か起こりますから、希望を持ち続けて
    幸せつかんでください!
    ま、モテすぎて選べないだけでしょうが~っ。

    お祝いメッセージ、ありがとうございました。

  8. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ☆幸せの道☆

    > Takakoさん
    これからはパースで仲良くしてください!
    基本ランチで(笑)
    でも、これからビザの申請だなんだで忙しいはず。。。
    早くすべてを終わらせたいよ~!!

  9. はるきち | URL | -

    Re: ☆幸せの道☆

    おめでとうございます。
    突然 来てくれた旦那さん 素敵ですね。
    自分が婚姻届を出した時のことを思い出しました。

    結婚ってすごいことですよね。
    血も繋がっていないのに、この先50年ぐらい
    人生を共にするんだから。

    幸せになってくださいね。

  10. さるしっぽ | URL | pxKePtJU

    Re: ☆幸せの道☆

    しばしブログを見ていませんでしたが、幸せなつぶやきを発見v-237
    ようやくお邪魔できました
    遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございますv-259v-256v-254
    LUCYさんが選んだ彼氏は絶対イケメンと思われますv-218
    国際結婚って大変そうだけど、大変な分たくさんの幸せがあるはずv-238
    いつまでもお幸せにv-22

  11. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ☆幸せの道☆

    > はるきちさん
    ほんとに結婚ってすごいです!
    だって、こんなに幸せを感じるとは思いませんでしたしっ♪

    これから先ずっとって保証はどこにもないけど、今の気持ちを忘れずに助け合って、分かり合って、愛し合っていけたらな~って思います。

    夫婦の先輩としてアドバイスくださいね!

  12. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ☆幸せの道☆

    > さるしっぽさん
    さるさんの山登りの写真にほんと癒されてますよ~。
    特に、遠距離で寂しくなってる時に素敵な写真を見ると励まされてました。。。
    ダーリンはトム・クルーズっぽい!!
    って言う友達が多いけど、きっと「青い瞳」だからなだけかな・・・?
    でも、LUCYにはもったいない彼です。

    お祝いのメッセージありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/272-b556248a
この記事へのトラックバック


最新記事


