
--年--月--日 --:--


ここはバリですが・・・。

2011年11月20日 12:29

いや~、暑い!暑い!!暑いっpen1_78.gif

でも、夏が大好きなので幸せなんですよね~。この暑さが!!





そして、バリで今年初めて着た水着
ダイビングをやめたわけじゃないけど全然やらなくなったから、水着を着る機会もなく。。。



DSC_2681.jpg



夏のビーチで水着着て飲むビールってなんでこんなに美味しいんでしょう~mus_pen12.gif


ビーチを歩き回りながらネイルやマッサージの商売をしているおばちゃんがたくさんいるんだけど、もっちろん私達のところにもやってきて、そりゃ~断り続けましたが、一人、トークの面白いおばちゃん。
散々しゃべって仕事しなきゃ~って去っていき、疲れた~って30分後に戻ってきて、また座り込んで話し続け、そのおばちゃんの人柄がなんだか気に入ってしまい、ネイルとマッサージをやってもらう事にした私達。
そしたら違うおばちゃんが続々やってきて、結局4人のおばちゃんに囲まれてた。。。

って言っても、お金をスルわけでも押し売りをするわけでもなく、ただ座りこんでおしゃべりするだけ。
洪水の被害とか、給料が安いこととか、色んな事情を話してきたけど、みんなが口を揃えて言ってたのは、他の国の人みたいに贅沢な生活は出来ないけど、家族といる時がほんっと一番幸せ

温かい気持ちになりました。



バリで一番行きたかったお店は、オーストラリアからすでに電話予約をしておいたイタリアンの「Pepenero」
前回来たときにたまたまネットで見つけ、やっすいのにめっちゃ本格的な味でLUCYのお気に入り♪



DSC_2728.jpg




高台で見晴らしも良く、心地良い風も吹き、大満足のディナーでした



DSC_2729.jpg



そして翌日。
旅行に来てても気がかりでしょうがなかったオーストラリアのフットボール最終リーグ。

LUCYのお気に入りチームの試合があったので、タクシーの運転手さんに聞いて大きなスポーツバーへ。


DSC_2736.jpg



ここ・・・・バリ・・・・・?



多分200人は集まってたオーストラリア人。
すごいっ。。。。


ま、私も絶対観たい!!って思うくらいだから、そりゃ~オーストラリア人にとっては大切な試合。
しかも、バリはシドニーやゴールドコーストなど東の人でなく、ほっとんどがパースなど西の人ばかり。


DSC_2754.jpg


熱烈ファンにも負けず、EAGLESのビアクーラーを買い(買ったら缶用なので瓶にとっては大きすぎ、とりあえずケチャップを入れておいた・・・)、お店で売ってたEAGLESのランニングシャツを買って真剣に応援!
ほとんどがEAGLESファンだったのでほんっと楽しかったわぁ~pen1_03.gif



必死に応援して疲れた後に見た夕日。



DSC_2772_20111120194530.jpg



ホント、癒されました。。。。



コメント

  1. Johnny | URL | q7XswXQk

    Re: ここはバリですが・・・。

    で、その水着写真がなにゆへにないの?w
    それとも写真のカップルが君たち??

  2. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ここはバリですが・・・。

    > Johnnyさん
    ま~さ~か!写真はちがいます!

    水着を公開する体ではありませんので・・・・。
    でも、帰国後は自然に体重が落ちて、公開・・・
    さすがにまでにはいたらないわ~っ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/271-e8641288
この記事へのトラックバック


最新記事


