
--年--月--日 --:--


今年初の夏☆

2011年11月17日 20:09

明日は英語のテスト。

のはずでしたが、毎日勤務がきつすぎて全く勉強できず、留学後に結果を出さなきゃいけないLUCYにとってこんな中途半端な状態で受けれないと思い、1週間後に急遽延期


あ~っ、気が楽になりました♪


そして久しぶりにガッツリ更新始めますが、思い出のバリ旅行から~



オーストラリアのパースからバリに行く人はめ~っちゃくちゃ多くて、シドニーやゴールドコーストからの人よりもパースからの人の方が断然!バリまでは4時間ちょっとだし、国内のケアンズに行くよりもはるかに安い!


DSC_2634_20111117185354.jpg


空港で大好きなポテトをつまみながら、午前ビール
旅の始まりはこうでなくっちゃね!!


オーストラリア人の彼とは、お互いの国を旅した事はあったけど、他国へ一緒に旅行するのは初めてで、いつも国際線ターミナルと言えばお別れで寂しい思い出しかなかったけど、今回は一緒に出国。
それだけでもテンションはマックスでした!!


到着して、ホテルのハイヤーに乗り込み、まずお願いした事。




「ビールをケースで買いたいので酒屋に寄ってください!」




一週間の滞在。
ケースで買った方がいいでしょ~っ。私たち。

お迎えの方も「だったらお水でなくビールを冷やしてウェルカムドリンクにすればよかったですね~っ!」って真剣におっしゃり、とりあえず購入したビールはすぐに開けてくれました♪


ん~っ、BINTANGビールうまっ


滞在したお部屋にはプライベートプールがついているので、さっそく二人だけのプールサイドでかんぱぁ~い

今年は全く夏を味わえなかったLUCYなので、この暑さがたまらなくサイコー!!



ビーチも歩いて行ける距離だし、夕日見ながら裸足でお散歩。

DSC_2649_20111117185354.jpg



あ~っ、これこれ!

この砂の感触がいいんですっ。



到着日の予定は全くなく、ガイドブックもなんにも持っていないので適当に入ったビーチサイドのオープンエアーレストランで、ライブを楽しみながらのお食事。


DSC_2650_20111117185353.jpg


BINTANGビールってなんでこ~~~んなに安いんでしょう!!


DSC_2661_20111117185353.jpg



おいしいインドネシアン料理。
ライブを行ってるバンドは120曲の中からリクエストにこたえて歌ってくれるので、LUCYの大好きな曲を書いて出したら、「あの日本人の女性からのリクエスト~!」なんていっきなりマイク向けられ、めっちゃ汗かいた。。




そして翌朝。

せっかくお休みだし、ゆっくり寝ようと思っても普段、仕事や学校で早起きの日々だから、何時に寝ても7時には目の覚める私たちは、目覚めのコーヒーを求めて、一番乗りでブレックファースト。


DSC_2669.jpg




木々に囲まれたホテルは癒しの空間です。


そして、この旅行の目的の一つ。
バリと言えばマッサージですよね!!

色んな冊子を空港から持ってきましたが、結局はホテルで3時間半。

DSC_2707.jpg



勉強で疲れた(って言うほどしてないけど・・・?)体をとっことんもみほぐしてもらい、リフレッシュ





彼はバリに何度も来てるけど、来たらほぼ毎日食べるというミーゴレン。
そ~と~好きらしく、前夜も食べたけど・・・・。

DSC_2701.jpg


目標は毎日らしい・・・・。




バリはいつ来ても、人々は明るくフレンドリーだし、何もかもがびっくりするほど安いし、心も体も癒される国。


DSC_2690_20111117190430.jpg




や~っと夏を感じたっ。


さて、ホントに翌日もミーゴレン・・・?






どうでもいいけど、LUCYは明日、おそらく日本で最後?のお誕生日会dan_pen30.gif

年に1度のイベントであるボージョレーを楽しんできま~す♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/270-00428ed3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


