スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆卒業☆

2011年10月03日 11:33

2011年9月30日


LUCYの7か月の留学生活が終了しました。




この年で学校入って・・・ほんっとしんどかった・・・引越し



去年の3か月の留学とはまた違い、出席率が滞在ビザに響くために辛くても行かなきゃいけないし、毎日毎日新しい単語だらけで一時はノイローゼになりそうだったけど、いま振り返ると楽しかった♪

一般英語とビジネス英語を半々で学び、色~んな国の人と接して、この7か月は人生の宝物ですmus_pen12.gif



最後のクラスメートもみ~んな楽しい人ばっかりで、一番長く教わった先生もLUCYと年が近いせいか、なんだか分かり合えることも多く、様々な項目が5段階評価される通知表みたいなものには贅沢な評価をつけてくれてました。

みんな、ありがと~っpen1_53.gif



P9300146.jpg




そして最終日にもらえるコアラのぬいぐるみを抱えながら、終了のお祝いランチはもちろんバーで彼&お友達にしてもらい、楽しい1日でした。




P9300148.jpg




人生できっと最後の学校生活。



終わっちゃった・・・・・。





この1週間は帰国しなきゃいけない寂しさで、毎日気づくと涙がポロポロ・・・pen1_77.gif


明日、飛行機に乗らなきゃいけないなんて信じられない。。



”Australia”



LUCYの第二の故郷です。


スポンサーサイト


コメント

  1. Johnny | URL | q7XswXQk

    Re: ☆卒業☆

    お疲れさまでした^^
    卒業、おめでとう!!
    とても充実した時間になったことでしょう。
    また日本に帰って来たら、
    お茶でもしましょう^^

  2. | URL | HG6DbrfU

    のり♪

    <この7か月は人生の宝物です
    もう、言うことないです。。。
    姉として。
    本当によかった。。。

  3. はるきち | URL | -

    Re: ☆卒業☆

    卒業おめでとうございます。

    日本に帰るとまた楽しいことも
    美味しいことも待ってますよ。
    私も仕事で英語を使うことが多くなったので
    留学してでも学びたいなあ。

    彼とは遠距離になるんでしょうか?

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: のり♪

    > のり♪さん
    いつも相談に乗ってくれ、励ましてくれてありがとうございます。
    これからも旦那様とともに、妹として宜しくお願いします♪

  5. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ☆卒業☆

    > はるきちさん
    日本に帰ってからほぼ毎日お魚料理♪
    日本はホント、便利だし、美味しいものいっぱいあるし、
    贅沢な国だな~って思う。

    お子様と過ごせなくてさみしいんじゃないですか?

  6. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: ☆卒業☆

    なんで無視や~(笑)

  7. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ☆卒業☆

    > JOHNNYさん
    あれれ????
    コメント返してなかったですか???

  8. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: ☆卒業☆

    コメ数が奇数だということは、ひとり返してないじゃんw
    って、それは僕じゃん!w
    ま、いいのいいの。結婚するような女の子とお茶なんてしたら
    怒られちゃうからw
    幸せになってね^^
    好きだったけど、諦めるよ。うん(笑)

  9. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ☆卒業☆

    > JOHNNYさん
    すみません。。。
    自分のブログからじゃなく、管理画面からコメントしてるからそのブログにいくつコメントがあるのか
    把握してないです。。。

    日本を発つ前に、焼き鳥は必須で!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/268-99519bd0
この記事へのトラックバック


最新記事


