
--年--月--日 --:--


色んな人と。

2011年09月07日 21:00

いよいよ日本に帰るチケットを手配し始めたLUCY。

まだ帰りたくないよぉ・・・pen1_77.gif


でも帰らなきゃ・・・。


仕事に復帰しなくちゃ・・・。



最近はいろんな人に遊んでもらい、たくさん思い出を作ってます。


去年来た時に知り合ったオーストラリア人のおばちゃん。
何度か泊りに行ったり食事に行ったりしているのですが、先日は大好きなシーフード料理のお店に連れて行ってくれましたdoubutsu-29.gif

Canning Bridgeにある「Clancy's Fish Pub」


「今日はおばちゃんがご馳走するから好きなだけ食べなさい!」って言われ、遠慮なく魚介モリモリプレート♪


DSC_2532_20110907151318.jpg


エビ、カキ、ムール貝、白身魚。
久しぶりにシーフードに囲まれ、いつも以上に食べ過ぎましたが、めっちゃ美味しかったぁぁ

いつも元気でポジティブなおばちゃんにたくさんの元気と勇気をもらってました。

Hazelおばちゃん、ありがとう♪





そして、学校で知り合った日本人の女の子達を呼んでホームパーティもしました☆

彼女たちは今は専門学校にそれぞれ通ってて、まだまだパース生活を続けるんですが、私の引っ越し前に集合!



DSC_2555.jpg



唯一、肉を薄切りにカットしてくれる美味しいお肉屋さんに行けたので、肉じゃがをメインに焼き鳥や豆腐グラタンやお稲荷さんなどを作って乾杯♪

やっぱり日本食はいいね~っoth_pen18.gif

LUCYがまたオーストラリアに帰ってきたら集合しましょう!!

DSC_25631.jpg



今日のパースは気持ちのいい晴天です。



DSC_2515.jpg




先日は桜っぽい木。
今度は梅のような木を見つけました。






DSC_2523.jpg



お家の周りはすっかり「夏」を感じる景色。


ん~っ!泳ぎたい!!




ってことで、明日から彼と1週間バリでのぉ~んびり楽しんできまぁすdan_pen30.gif




コメント

  1. きよみ | URL | -

    Re: 色んな人と。

    いよいよ日本へ帰るんですね。
    Lucuさんがオーストラリアを離れるのはすごく寂しい~
    けど、人生色々ですから(笑)
    残り少ないパース生活楽しんでくださいね!
    バリいいなぁ~!!

  2. ヨッシー | URL | -

    Re: 色んな人と。

    お久しぶり♪
    そろそろ帰ってくるんだね!

    日本でも またみんなで集まろう~!
    色んな話聞かせてね♪

    それにしても彼とバリ~? いいな~♪

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 色んな人と。

    >きよみさん

    離れたくないよぉぉ・・・。
    でも、きよみさんも一時期日本ですよね?
    ぜひ会いましょう♪

    またオーストラリアに必ず帰ります!

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 色んな人と。

    >ヨッシーさん
    お腹、だいぶ大きくなったんじゃない?
    産まれる前に遊びに行けたらと思うけど・・?

    帰国することが信じられないよっ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/266-e056c0b8
この記事へのトラックバック


最新記事


