スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆ワイナリー☆

2011年09月04日 15:00

オーストラリアにはワイナリーがた~っくさん!!
ドライブがてら「Chittering」という小さなタウンに連れて行ってもらいましたdan_pen20.gif

シティからだと車で2時間くらいかな・・・?


パースは今が最も美しい風景を楽しめる季節。




DSC_2353.jpg





どっか遠くに旅に出たい!!

いつもそんな願望を持っていましたが、ちょっと移動すれば全く違った顔を見せてくれるオーストラリア。

私はパースですらまだまだ知らないわけで。

ちょっとしたドライブが、LUCYにとっては「旅」を感じさせてくれます。




DSC_2356.jpg





結局4件のワイナリーを巡り、もっちろんシティでは手に入らないものもあるし、全てが格安料金ですから、気づけば車の中には20本以上のワインがありました・・・。
どこに行ってもオーナーがみんなめっちゃフレンドリーで、テイスティングというよりスタンディングバー。
話が盛り上がって、全てのワイナリーでちょっとずつ買ってしまいましたからね。。。





便利で住みやすいシティも好きだけど、空気の綺麗なブッシュ生活もやっぱり好きなわけでdan_pen19.gif




DSC_2363.jpg




ブッシュ・・・・。



別に獣が住んでいそうな山奥ではなく、多少の木々はあるものの、住んでるといえばカンガルーとウサギと・・。
ともかく草原の広がるのどかな場所の事です。





5時間も煮込んだベジタブル&テールスープに、この日一番おいしかったワインをあけちゃいました♪


DSC_2374.jpg




それにしても不思議なこと。。。

1本で買うと20ドル。
1ケース12本入りを買うと、1本当たり8ドルになるという不思議なワイナリー・・・。

だれもが1ケース買うさっoth_pen35.gif

これがいがいに美味しかったので、大満足のお買い物でした♪

スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: ☆ワイナリー☆

    こんな素敵な景色を見たり思い出しながら
    飲むワインはまた格別でしょうね。

    バースは今が一番良い季節ですか。
    オーストラリア 訪れたくなりました。

  2. E子 | URL | -

    うぁぅ~、パースシック~(>_<)

    都会で便利なシンガポールも住みやすいけど、全てが人工的だからなぁ~

    パースの美しい自然、美味しいワイン、ちょっと退屈なくらいのんびりと流れる時間が恋しいよぅ!

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: ☆ワイナリー☆

    > はるきちさん
    フランスとはまた違ったワイナリーの景色。

    もっちろん美味しいですよ♪

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: タイトルなし

    > E子さん
    いつでも戻ってきて~♪

    でも、シンガポールのほうが住みやすいんじゃ・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/262-9e3cbb19
この記事へのトラックバック


最新記事


