スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春がやってきました☆

2011年08月29日 21:00

LUCYの苦手な冬pen1_24.gif

去年、冬に来た時はほんっとうに寒くて寒くて、毎日薪を拾い集めてストーブを焚いたものですが、今年はまだまし。
お家で一度も暖房を使わなかったし、時々暴風雨だったのは辛かったけど、基本的に日中はそこまで寒くなかったパースの冬。


今日の日中の気温は24度。
歩いてたら暑いくらいで、それが嬉しかったりして♪



DSC_2333_20110828154743.jpg



冬は雨が多いおかげで草木がめっちゃ元気で青々モリモリ!
空も雲一つない真~っ青dan_pen30.gif




桜じゃないと思うんだけど・・・。




DSC_2320.jpg






桜っぽくないですか~???





DSC_2328.jpg






今年は日本の桜を見れなかったけど、パースの春を満喫しております


毎日がお散歩日和♪


いいダイエットにもなってまぁ~すdan_pen20.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. のり♪ | URL | -

    Re: 春がやってきました☆

    最近アップが多くて楽しく拝見してます~。

    同じ仕事をしている人とは思えない豊かな生活だね~。
    人間らしく、幸せそう。。

    あの花はあんずかな?
    桃でもないしね。
    春を感じられればなんでもいいっか?

  2. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: 春がやってきました☆

    そっちじゃない方も「春」が来ているんじゃないですか?^^(笑)

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 春がやってきました☆

    > のり♪さん
    最近は時間に余裕のある生活をしているので、たまった写真の整理を必死に。。
    帰国したらフォトレッスンしてくださいね!

    桜みたいな木は特に実がなったりしないみたいで。。

    でも散り方が桜みたいにきれいなんですよ♪

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 春がやってきました☆

    > Johnnyさん

    そっちじゃない方・・・?

    ともかくのどかな毎日を送ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/261-bf184b8c
この記事へのトラックバック


最新記事


