スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビーチ沿いでBreakfast♪

2011年08月28日 14:09

パースは雨も少なくなり、徐々に春が近づいてきてます


ある週末。
朝7時前に起こされ、

「たまには朝ごはんでも食べに行く?」


睡眠欲と食欲が闘った結果、とりあえずボサボサの髪の毛だけ整えて、化粧は車の中で!!



そう、食欲が勝ちましたっdan_pen08.gif
といっても理由は食欲だけではなく、提案してくれたレストランが彼との思い出の場所でもあり、それ以来行ってなかったので飛び起きて支度をしたわけですっ。




DSC_2212.jpg





海を眺めながら食事が出来る、Cottesloe Beachにある「The Blue Duck Cafe」

お店の中には広々してて水槽があったりと雰囲気も良く、心地よい風が入ってくる空間なのですが、やっぱり人気は海が間近に楽しめるアウトサイド。ストーブがあるから寒くないし、夕方はものすんごい美しい夕日が眺められる特等席。

実は彼は数日前に予約してくれていたので、海沿いの席に座れました
もしLUCYが行かないって言ったらどうしたんだろう・・・?




DSC_22201.jpg


景色に癒され、カプチーノを飲みながら、新聞を読んでのんびり流れる時間を楽しむ。。。

ん~っ、贅沢な時間pen0_16.gif



こんな素敵なレストランなのですが、彼との「笑える」思い出がありまして・・・。

いやぁぁぁ・・・あらためて二人で思い出しながら大笑いしましたpen1_60.gif



そして、LUCYの大好きなベーグル♪
こっちはあんまりパン屋さんにベーグルが売ってないので、優柔不断なLUCYが即決した朝食。

DSC_2227.jpg



早起きして良かったぁ~m_ki.gif



食べた後はジーパンを半分びしょ濡れにしながら砂浜を1時間ほど歩き、気持ちのいい朝を過ごしました♪

まだまだ朝晩は寒くて、水温はかなり低いというのに、サーファーに負けずに「寒中水泳」を楽しんでいるおじいちゃん達にしばらく釘付けになりましたが、元気をもらった気もしますっ!


そろそろ日本の暑い夏は落ち着いてきましたか・・・oth_pen53.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. のり♪ | URL | -

    なぁ~んだか。。

    幸せな時間が流れているのが伝わってきますよ~。
    とっても贅沢な時間ですよね。
    日本にいてはあえて作らなくてはできない。。。
    羨ましいです~♪

  2. Takako | URL | -

    Re: ビーチ沿いでBreakfast♪

    ここ、、人気があるみたいで
    最近は予約しないと
    フツーの席ですら座れない日があるのよーーーっ

    LUCYさんのために
    段取りよく予約してくれる彼、、、
    何とも羨ましい限りですわ~~~ ♪

  3. きよみ | URL | -

    Re: ビーチ沿いでBreakfast♪

    すごい素敵な彼。
    Lucyさんが色々悩んだり迷ったりする気持ちがすごく分かります!!
    こぅいうのなんですよね~
    幸せ!って思える瞬間があるかないか…
    いいですね~~。

    私がパースいたら
    べーグルのレッスンしたのに~~~~笑

  4. LUCY~♪ | URL | -

    Re: なぁ~んだか。。

    > のり♪さん
    早起きは三文の徳とはこの事ですねーっ。
    美味しかったし、癒されました。
    あと一ヵ月、のーんびり過ごします♪

  5. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: ビーチ沿いでBreakfast♪

    > Takakoさん
    そうなんですかーっ?!
    でも返事を聞く前から予約している彼。
    まあ、断る訳が無いと思ったんでしょう。
    思い出の場所ですから。

    食べるの大好きですし(笑)

  6. LUCY~♪ | URL | -

    Re: Re: ビーチ沿いでBreakfast♪

    > きよみさん
    ベーグル習いたかったよー!!
    日本にいる時に鹿児島まで行きます!!

    最近、色々変化がありましてね。。
    今度メールで報告しますっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/260-2d2430c7
この記事へのトラックバック


最新記事


