fc2ブログ

たらいまぁ~♪

2009年03月15日 21:42

予想外に真っ黒クロスケになって帰国しました~っoth_pen11.gif

細かい事は後日書きますが、30分漂流した事で顔が真っ黒!!
さらに天気サイコーッで、トップデッキがLUCYの居心地の場所でしたから・・・・。
日焼け&茶髪禁止の会社に出社後は、ひ~っそりと過ごしました。。pen1_18.gif



そういえば、LUCYが行った場所。


LUCYがいっちばん好きな海・モルディブの、LUCYがいっちばん大好きなガイド・カオリータの船。

「Atoll Cruiser号」のダイビングクルーズ。

1週間ってこ~んなに短かった???ってくらい満喫し、めっちゃ楽しんできました!!


カオリータには何気に毎年会ってますが、モルディブのクルーズ船に乗ったのは2年半ぶり。
最初の出会いは、以前カオリータが乗っていたマイ・マリアナ号が走り始めてすぐ、情報がま~ったくないまま乗船し、最初に乗ったときのお客さんはわずか5人・・・。
でも、あまりに船もカオリーターもスタッフ達もすばらしくて、帰国した次の日に4ヵ月後のクルーズの予約をしていたLUCY。
そのあとはも~っ、マリアナ号は大大だ~~~い人気になり、またもや「ミスガイド」をゲットしたカオリータ。



さすがですっっっpen1_03.gif



独立したカオリータはマリアナ号を卒業しましたが、新しい船も大満足のサイコーッ!のモルディブダイビングをしてきました♪



さっそくレポートしたいのですが。。。。





明日から、モルディブでは出来なかったショッピングと食い倒れに飛び立ちま~す♪



買ってる場合でもなく、食べてる場合でもなく・・・・。

焼け焦げた肌を何とかしに。。。。




いってきま~~~すっoth_pen31.gif



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/26-f2fbce74
    この記事へのトラックバック


    最新記事