
--年--月--日 --:--


お料理教室 in Perth☆

2011年06月17日 19:48

最近、うれしいことにパースでパン教室を開催してくれる日本人の方を知り、さ~っそく連絡を取って教えていただきましたoth_pen46_20090402225221.gif



今回は2回目なんですが、いつもパンだけではなくお料理もしっかり教えてくれるし、大体四時間ほどお宅におじゃましている間は色んな話で盛り上がり、同じ様な悩みを持っていたり、アドバイスくれたりするのでメインのパン作り以外にもめちゃめちゃ楽しめるひと時dan_pen19.gif
でも、その先生は今月末にはゴールドコーストに引っ越してしまうのでほんっとに残念。。。


パンって温度や練り具合によって出来上がりが違うから、もっと教わりたかった。。。



でも、ちょっと難しい食パン作りをさせてもらい、他にはチキンのちょっと和風なバターソテーと、チーズたっぷりのマッシュルームリゾット♪


DSC_21611.jpg



リゾットはムッチャ簡単なのにお店の味にびっくりっpen1_13.gif


お家で作るのが楽しみです♪


しばらくテストがないので久しぶりにブログをいくつか更新しましたが、LUCYは元気ですっ!



今週末は勉強も抜き!!
お家でのぉ~んびり過ごして、休養します・・・butatane.gif



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/257-d232776e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


