
--年--月--日 --:--


椎茸にまけてない!

2011年06月15日 21:18

こっちにきて大好きになったもの。



マッシュルーム♪



小さいマッシュルームですら日本で普通に売ってるサイズの1.5倍以上。

でかいっ。。。



さらに、手のひらサイズので~~っかいマッシュルームがこれまためっちゃくちゃ美味しくてぺそぎん





最近作ってもらってはまったのが、リコッタチーズと千切りにしてちょっと炒めた玉ねぎをひっくり返したマッシュルームに乗せ、塩コショウで味付け、アルミホイルをかけてオーブンで15分蒸し焼き、アルミホイルを取ってさらに10分香ばしく焼いて出来上がり♪



DSC_21341.jpg





マッシュルームとチーズの相性は素晴らしいっ!


おいしゅうございましたっpen0_16.gif




何気に仕事をしていた時よりも休みが少なく、やることが多すぎる日々・・・。


休職しても毎日疲れてる事に気づいてきましたoth_pen68.gif



コメント

  1. 宮猿 | URL | -

    Re: 椎茸にまけてない!

    うんまそう!
    帰国後は飲食店経営やね。

  2. はるきち | URL | -

    Re: 椎茸にまけてない!

    美味しそう!
    写真も料理本に出てくるみたい。

    >何気に仕事をしていた時よりも休みが少なく、
    >やることが多すぎる日々・・・。

    その積み重ねがLUCYさんを大きく
    成長させているんでしょうね。

  3. サトル | URL | v/exv886

    手のひらサイズのマッシュルーム

    すっごい興味ある。
    でっかい椎茸とか大好きだから手のひらサイズのマッシュルームは食べてみたいな。

    疲れていることに気付いたって事は今までは気付かなかったんだね。
    ため息が出る疲れじゃなかったらOKなんじゃない?
    がんばれ~~~

  4. LUCY~♪ | URL | -

    Re: 椎茸にまけてない!

    >宮猿さん
    いや~まだまだ・・・。
    でも、これは激ウマです!!

  5. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: 椎茸にまけてない!

    > はるきちさん
    最近はさらに忙しくなって・・・。

    日曜日は起き上がれないことでしょう。。。

  6. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: 手のひらサイズのマッシュルーム

    > サトルさん
    お化けのようなマッシュルームですが、味は小さいのより美味しいです♪
    オーストラリアだから食べるれもの。
    満喫しないとね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/256-f7e22122
この記事へのトラックバック


最新記事


