
--年--月--日 --:--


2週間に一度の贅沢♪

2011年06月13日 21:10

沖縄はもう梅雨明けしたそうで、日本はいよいよ夏ですね~oth_pen54.gif


オーストラリアはマフラーとコートが手放せない気候になってきましたoth_pen64.gif


冬・・・苦手なんだけどな。。。。




こっちにきて3か月半。

いつも日本食は作ってるものの、豆腐とかあげとか魚とか豆とか・・・。
食材がやっぱりインチキっぽいものしかないので、ホントの日本食がたまにめっちゃ恋しくなります。



おいしい納豆が食べたいよ~・・・・。



ただ、最近美味しくて新鮮な魚屋さんを発見し、2週間に一度の贅沢でお刺身を食べてますmus_pen12.gif


サーモンとマグロ。


おいしいんだな~っ、これがっ!!



おっきいのを買って半分はその日のうちにお刺身&ビール。


翌日は・・・。



DSC_21121.jpg




手まり寿司とお味噌汁。




あ~っ・・・・最高♪




たまにど~っぷり日本を感じて頑張っておりますoth_pen11.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/255-52be3416
    この記事へのトラックバック


    最新記事


