スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マーガレットリバーへ♪

2011年05月27日 10:28

先日、先輩がパースまで遊びに来てくれました♪

日にちが合わずに直行便ではなく、乗り継ぎをして丸1日以上もかけていらしたので相当疲れてるかと思いきや、早朝から必死に掃除をしたLUCYよりもはるかに元気で、日本食もた~っぷり持ってきてくれましたmus_pen12.gif


お家に荷物を置いたあとは、すぐにマーガレットリーバーに出発!
車で3時間はかかるところなのでなかなか行く機会もなく、先輩!来てくれてありがと~!!!


LUCYがこっちに住み始めて初めての訪問者だったのでめっちゃうれしくて日本語弾丸トークoth_pen11.gif
話しても話してもどんどん話したいことが出てきて、翌日はもちろん寝不足でしたが、海と山の見える宿だったので、素敵なサンライズとコーヒーで気持ちのいい朝を迎えられました

DSC_1921.jpg






DSC_1922.jpg
ちょっと寒かったけど、せ~っかく気持ちの良い朝だったから外でBBQブレックファースト。

こっちは全ての家庭&ど~っこにでもBBQセットがあるので、いつでもアウトドアを楽しめるし、キッチンを汚さなくていいし、部屋ににおいがこもらないし、ほんと便利!!
そして、BBQは私の担当じゃないので楽できるし~



マーガレットリバーの街をプラプラしながらショッピングも楽しみ、何気に歩き疲れたし、日中はまだまだ暖かいので、ワイナリーに行く前にやっぱりビールでしょ~!!!



とやってきた「COLONIAL BREWING COMPANY」


DSC_1932.jpg


なんでかま~~~ったく理解できなかったのですが、BREWARYなのに牛がっ。。。
実は牛乳も売ってたりして・・・?




良く見るとこの牛、ダイビングの器材を一式着用してるし。。。


DSC_1936.jpg



マスクの中はサンゴやクマノミなどの熱帯魚。

この訳のわからない、細かいところまで小細工たっぷりのギャグがオーストラリアっぽい。。。



DSC_1940.jpg牛乳はやっぱり売ってなかったけど、お店の大きな庭にはまた牛がっ。

大人がのんびりビールを満喫できるようにこの庭には子供のための小さなプレイランドがあり、LUCYは子供たちが離れたすきにせっかくだから牛に乗ってみた♪

いがいに・・・。

いや、かなり楽しかったりして




どこかフランスを思い出すようなこの景色。




DSC_1944.jpg




ビールも景色も良くわからない牛も楽しめるこのBREWARYはLUCY一押しですっ!


さて、次はワイナリーですよ~pen1_86.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: マーガレットリバーへ♪

    朋(とも)あり遠方より来(きた)る、亦楽しからずや。
    ですね。
    いろんなところに連れていって先輩も喜んだでしょう。
    LUCYさんの方が楽しんでいる感じもありますが。

  2. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: マーガレットリバーへ♪

    楽しんでいますね^^
    小さい写真ですが、お元気そうな姿を拝見できて、、、


    笑いました(爆)

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: マーガレットリバーへ♪

    > はるきちさん
    その通り!!私が楽しんでました(笑)
    いっぱいいっぱい話したいことあったから、しゃべりまくりましたよ!
    学校をあんまり休めないけど、もっと旅がしたい~!!

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: マーガレットリバーへ♪

    > JOHNNYさん
    私・・・子供が好きそうなもの好きなんですよね~♪
    しばらくあの牛に乗っかってました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/251-4d52fd41
この記事へのトラックバック


最新記事


