スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今月は遊ぶぞ~!!

2009年03月08日 00:59

「LUCYはしょっちゅう休んで使って旅行ばっかりしてる!!」

とよく同僚達に言われますが・・・・今年度、4月から有休は6日しか使ってなかったんだよ~っpen1_64.gif

それを言うと、「うえ~っ!そんなに休んでない人聞いた事ないっpen1_13.gif」って驚きに変わるんですが。。


今月は、残ってる有休の7割くらい取得できたのでたっぷり遊びますよ~♪



さっそく今日からのんびり生活。
のはずでしたが、朝から買い物だの調べものだの忙しく、気付いたら日が変わってるし。。。


でも、明日から大好きなダイビング旅行に行ってきま~すpen1_86.gif

LUCYの大~好きな国はぁとv  大~好きな人に会いにっハート
お土産や食料だけで旅行カバン1個出っ来上っがりぃぃ~!
どれだけ持って行ったかは・・・・現地ですべて広げて、写真を撮ってきます。


写真といえば、水中カメラも一眼レフを使いたかったのですが、ハウジングだのがカメラの倍しますからもちろん買えず、いつものコンデジで頑張ります。。。



最近、更新率下がってますが、しばらくブログはお休み~butatane.gif





あっ。

今回は一人旅ではありません!!
この前の「バンコク空港封鎖」で懲りましたからね~っ汗とか




スポンサーサイト


コメント

  1. 宮猿 | URL | -

    いってらっしゃい

    気つけて!

    気長に日記の更新待ってます。

  2. はるきち | URL | -

    気をつけて!

    いいなあ。
    どこの海のレポートになるのか
    楽しみにしてますよ。
    今回は、彼と一緒?だから安心だね。

    私は、本日引っ越しです。

  3. じょにぃ | URL | q7XswXQk

    とはいえ・・・

    なんだかんだいって、海外旅行ぢゃん!
    羨ましい!!!(;´д`)ノ
    僕も有給とか欲しい・・・(苦笑)

    で、ヤキトリはまた遠のく・・・と。。。( ..)φメモメモ

  4. vallfish | URL | QMnOeBKU

    3月のこのクソ忙しい時期に(笑
    ・・・なんてのはお仕事が変われば違うんでしょうね。
    どこにいっても人すくなさそ~(涎

    ちなみにデジイチの外側はある程度まともなモノをそろえると中身の3倍じゃききませんよ(汗

  5. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: いってらっしゃい

    > 宮猿さん

    ただいま~。
    更新がかなり遅れまして・・・・気長に待ち続けてください。。

  6. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: 気をつけて!

    >はるきちさん

    引越しは落ち着きましたか?
    私は引っ越すたびに「もう絶対いや!!」って思います。。。


    今回は彼と一緒だったので、自分も安心して旅が出来ました。
    もう一人旅はこりごり。。。

  7. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: とはいえ・・・

    > じょにぃさん

    はい。彼としっかり黒くなって帰国しました。

    いい加減焼き鳥ですね!
    もう、しばらく旅はしないので、モリモリいきましょーっ!!

  8. LUCY〜♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: タイトルなし

    >vallfishさん

    すみません。。。
    私の職場は特に3月が忙しい!!事はなく。。。年中一緒なもので、年度末にガッツリいっちゃいました。

    あ~っ、宝くじ当たったらデジイチのハウジング買うんだけど。。。無理だな~。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/25-309f86b6
この記事へのトラックバック


最新記事


