
--年--月--日 --:--


おおっと!!

2011年05月01日 20:06

LUCYが良く行く小さなBarには、2ドルで出来るビリヤードや50セントから遊べる子供だましのようなコインゲーム、毎日い~っつでも日本を含めたいろんな国の競馬やドッグレースが賭けられるシステムが備わってて、お酒だけじゃない楽しみがあるので常にぎわっており、競馬とかは難しいから全く手を付けず、たま~にお釣りのコインで楽しんでましたmus_pen12.gif


そしたら先日、ビールを頼む前に持ってた2ドルでコインゲームしたら100ドルにっpen1_13.gif


あまりに驚いて最初言葉にならなかったけど、数秒後に叫んだら周りの知らない外人さんたちも何事かと振り返り、みんなに祝福のハグをされました
いやぁ・・・子供だましのゲームじゃなかったらしい。。。



でも、その後はなんとなくそのゲームで勝てる気がしないのであまりやらなくなり、最近は待ってるもの。





DSC_18851.jpg




あらゆるレースpen1_80.gif


といっても、1レースに1~2ドル、使っても一日10ドルがマックス!
もちろん新聞買って研究することもなく、ただフィーリングで選んで楽しむ程度♪

でもね~。
いがいとLUCYの感が当たって、今日も1ドルが30ドルになったぁ~pen1_03.gif
それ以上はやらずに、そのお金でビールを買う。

まあ、そんな程度だから当たるのかしら・・・?




コツコツ節約しながら、コツコツ小銭を稼ぐ日々。


日本でどんだけ贅沢な毎日を送っていたことか。。。。



美味しいお魚が食べたいよぉぉ・・・・pen1_77.gif



コメント

  1. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: おおっと!!

    ギャンブラーLUCYですねw
    そのままのめり込まないようにね~(笑)

  2. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: おおっと!!

    > JOHNNYさん
    大丈夫!のめり込んでないですよ~。
    ちょっと楽しむ程度です。
    余分なお金はありませんから。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/249-ca3dfdcf
この記事へのトラックバック


最新記事


