スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EASTER HOLIDAYS☆3

2011年04月30日 09:47

キャンプ。

別にブッシュの中で水もトイレもないようなところでも全然平気なのですが、もしかしたら雨が降るかも?という天気だったので、キャラバンパークというキャンピングサイトで一夜を過ごしました。

トイレもシャワーもキッチンもあるから快適に過ごせるキャンプ♪


DSC_1862.jpg




すがすがしい朝

だったんですが、めっちゃくちゃ寝不足・・・・pen1_58.gif

LUCY達はテントを使わず、蚊帳を車に引っ掛けてでかい寝袋に寝たんですが、その蚊帳の中に蚊が1匹入り込んでて、人をホント不愉快な気分にさせるあの「ぷぅぅぅぅ~~~~~ぅぅぅ~~~ぅぅ~~ん」って音!!
でも真っ暗でどこにいるかわからなかったから、毛布を頭までかぶり、今度は暑くて寝れず、体が熱くなると腫れ上がってた右腕がどんどん熱を持ちはじめて痛みを伴い。。。

超~~不快な一夜だった~っpen0_32.gif



まあ、キャンプに「虫」は付き物ですからしょうがない。。。


ボ~ッとコーヒーを飲みながら、いい匂いの朝食を待つ時間。いいわぁぁぁ~♪

DSC_1860.jpg


キャンプ中は基本的にな~んにもしなくていいので、虫と闘いながら毎日キャンプでもいいかなっ




しっかり栄養補給すれば、寝不足も忘れ、元気に出発!!


最初の目的地は、「New Norcia」という小さな街。

DSC_1871.jpg






ヨーロッパ調の街並みを楽しめます。




DSC_1867.jpg





スペインの修道士によって開かれた修道院の街。




DSC_1874_20110429204503.jpg





とっても小さな街だけど、建物一つ一つをじっくりのんびり見て回りたくなる、神聖な街でした。






「EASTER HOLIDAYS」



走行距離850キロ。



果てしなく続く大地と動物たちを見ながら走り続けた旅。




DSC_1882.jpg





リフレッシュできましたdan_pen20.gif




しびれるほどひどかった腕の腫れも今は落ち着き、10か所くらい蚊に刺された体は見た目ひどいもの。
誰といても必ずLUCYだけやられる・・・・相当美味しいんだと思います♪

と、前向きにこれからも虫と闘います!!

スポンサーサイト


コメント

  1. JOHNNY | URL | -

    Re: EASTER HOLIDAYS☆3

    がんばって虫退治してくださいw

  2. はるきち | URL | -

    Re: EASTER HOLIDAYS☆3

    前向きにこれからも虫と闘います!!
    って、あはは。おもしろすぎる。

    やっぱり何事も前向きですよねえ。
    私も最近ホームシック気味ですが、
    LUCYさん見習って前向きにいこう!

    何かLUCYさんの日記みると元気がでるね。
    いつもありがとう。

  3. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: EASTER HOLIDAYS☆3

    > JOHNNYさん

    がんばってますが、気づかぬうちにやられてる。。。
    鈍感なんです・・・。

  4. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: EASTER HOLIDAYS☆3

    > はるきちさん。
    そちらは湿度があるからもっと虫が多いんじゃないんですか?

    私はホームシックというか、日本が心配で帰りたくてしょうがない日もありました。
    家族や友達が恋しいです。。
    そして、勉強のストレスは仕事以上です!!

    たまに後ろ向きになっちゃいますよ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/248-acd4c8d1
この記事へのトラックバック


最新記事


