
--年--月--日 --:--


EASTER HOLIDAYS☆2

2011年04月29日 20:18

前夜。

とある事情で、一生に一度であってほしいパトカーに乗せてもらい(け~~っして誰も悪いことはしてません!)、久しぶりにシーフードをモリモリ食べ(け~~っして違法採取してません!)、音楽の鳴り響くバーでフリードリンク(け~~っしてナンパされたわけではありません!!)


なんだか濃い夜の後はもちろんグッタリの朝でしたが。。





DSC_1808.jpg





景色で元気になれるものっmus_pen12.gif








そしてオーストラリアの名物と言えばミートパイ。




DSC_1803.jpg







「高カロリー 分かっちゃいるけど 食べたくなる」






綺麗な海を見ながら頬張ると、また一段とおいしいもの。







ドライブばかりじゃつまらないので、ウォーキングも兼ねて有名な「ピナクルズ」へ行ったものの、雨女のLUCYは車を降りて歩き始めた途端に嵐のような豪雨!!

でも、それもまた面白いので車には戻らず、びしょ濡れになりながらも楽しむのが旅の思い出♪


DSC_1814.jpg




なんだけど、車に戻った途端に止んだ雨。。。


ちょっぴり悔しかったりして・・・pen0_32.gif



最近は雨が増えて、秋を感じる日々。

こっちは夏が暑すぎて乾燥してるので、冬に近づくにつれて木々が青々し始め、まるで北海道の夏のような景色に変化。
花も元気に咲き乱れ、日本の桜を満喫できなかった今年は、パースで花畑。



DSC_1839.jpg







そして夕飯は、こっちのキャンプの定番なのかわからないけど、他の人達も作ってた「ラムシチュー」



野菜たっぷり!!
味付けは塩コショウだけなのに、ラムの肉汁でこんなに味の出るものなのかと驚いた一品。



DSC_1848.jpg




大自然のキャンプはもっちろん楽しいけれど、危険も付き物で。




LUCYの右腕はスパイダーかムカデか何かはわかりませんが、痛がゆく2倍に腫れ上がり、病院も連休でやってないし、どんどん痛くなって氷が手放せなかった・・・。



虫。。。




やっぱり大嫌いですっpen1_65_20090129182307.gif





コメント

  1. JOHNNY | URL | q7XswXQk

    Re: EASTER HOLIDAYS☆2

    あらら、、、大丈夫??
    腕、お大事にね。
    そろそろそっちは寒くなってくるのかなぁ?

    しかし、大自然の中で食べるのはほんとに美味しいよね^^

  2. LUCY~♪ | URL | bp.ZgZSo

    Re: Re: EASTER HOLIDAYS☆2

    > JOHNNYさん
    いがいに私の肌はデリケートのようで。。。

    こっちに来て2か月。
    虫にやられまくってます。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/247-760e34c5
この記事へのトラックバック


最新記事


